SSブログ

ルセリア観光協会 [LaTale]

せっかくのデスペナゼロなので (といいつつ、ふぃっとはSLvExp1.00% ふにゃたんはSLvExp0.0%なので、実質デスペナは無いに等しいのですが)

ルセリア&ジュエルウォーム


[ふぃっと] MLv152/*3.00% {Exp+0.00%} // SLv151/*2.00% {Exp+1.00%}


ルセリアに面会しに行く課程で3ぐしゃくらい。リリルマップ、一部Mobは橙色ですが、ムーンエルフの大半がまだアウトっぽい。ドワーフの方が同じ赤文字でもムーンエルフより若干格下らしくて、Exp220kくらい入る(=倒せる)んですけど。

ルセリアは、固定座標の安全地帯が事実上存在せず、AFKが許されない。左上の安全もどき地帯は、落雷暴風発動で800-1100ダメージx数発。2ぐしゃで面会終えちゃったので具体的にはよくわからなかったんですが、Lv151、秩序Lv10ギルド、的中手17的中眼鏡17の相当な命中補正があっても、ルセリアに攻撃があたるのは1~2割ほど。

...そしてテセウスへ。ジュエルウォームという門番になすすべなく撃退。攻撃当たらないは、雑魚MOB(ただしLv175+と思われ、事実上手出しができない)を10近く召喚するわで、Lv150代ソロでどーにかしようとおもったのが間違いだった。

あとはイフリートと対面できれば思い残すことは...ぐふっ

(厳密には、図書館司書な★倒さないとイフぽた開かないので、まあソロで会うのは無理でしょうな)
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。