SSブログ

初級赤龍初クリアとか銃単独で領主館/厳冬の旅とか [LaTale]

予約エントリです。眠いのでぱたり。@2/26 29:00

# 2/27 17:00前後~19:00くらいに更新予定。概要は寝る前の覚え書き。
## とおもったら、2/27は来客や液晶新調で時間確保ならず...orz というわけで、概要部は正式採用
## 数値だけSSから正式更新かけとく。@2/27 27:00 -> 最終的な更新は 2/28 22:00すぎに。すまそ
### 生産数値については、2/27, 28 も放置が続いており、SSもないため正確な数値は不明となった。

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


※2/25付数値。2/26はふぃっと(メイン+サブの4種)+ぼんちゃん(2種)のみ追加のはずである。
1stパプリカ=-> 黄金x11 銀x72(金+0 銀+5)
2ndパプリカ=->黄金x40 銀x26 (金+5 銀+0)


[ふぃっと] -> MLv146/70.07% // SLv145/0.01%

1日/ランダムクエスト (2/26付, すら/そーだ)
  = 10/10+2/2 (Lv130x3 + 120x2 + 110x3 + 100x2 銀+4) // 10/10+0/2 (Lv140x8+130x2 銀+5)

概要 : すらはいつもの日課消化&アスガルドでDROP集め。ソーダはくまんちで1ぐしゃ、黄色いインヴォーグで1ぐしゃ。そして天丼Gの一軍二人(両手魚+すたし)とふぃっとの3人PTで残り時間3分で無事TAIDをクリア、インヴォ脚装備を二つげっとした。98%の呪いなのか、98%になる度に95%に差し戻しされるのだが、3度目の正直で、XP30分ひいたのもあってウォーカーげしげしして埋めた(一部イイダコのハムスラーくえでドーピングもしてるが)。

arq_20110226_2400_TAID.jpg

2/28 追記 : TAID赤龍上級制圧PTは、天丼Gサブマスのすたし(140)、天丼G正式ぎるめんの両手龍(145)、そしてふぃっと(当時ソーダ144, 直後に145になっている)である。すたしつええ。

[ぼんちゃん] -> Lv110/7.98% // 生産Lv31/xx.xx% (2/27 xx:xx時点)

1日/ランダムクエスト (2/26付)  = 4/10+0/2 (Lv100x3 + Lv110x1)

概要 : ふぃっとが動いてる間生産修行放置。引率する時間的・気力的余裕がないので、ソロで領主館や天空や厳冬を1日くえとランダムくえのために巡回した。厳冬で牛相手に1ぐしゃしたが、ふぃっとの2ぐしゃと比べたら誤差みたいなもんだ。

[めっく] -> 生産Lv32/xx.xx% (2/27 xx:xx時点)

概要 : ふみゃたんと一緒に天空や領主館やガーデン、列車あたり行く予定でいたけれど、ベロスでお留守番で1188個合成しまくる作業。


[日曜の予定]

午前、昼間は活動予定なし。夜がメインの予定。

- ふぃっとについては活動休眠。土曜日に動きすぎたので。
- いでぃの100x10の引率。ぼんちゃんは土曜日に本格的に動いたのでお休み。
- めっく&ふにゃの110な1日くえ消化 (天空+領主館)...金曜にやる予定が、土曜夜も未着手だよ!

基本的に、金曜深夜にできなかったことの優先消化。


タグ:LaTale TAID
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

RizaSTAR

志村ー タイトル! タイトル!

#「初級」赤龍?
by RizaSTAR (2011-03-03 14:17) 

あきゅな人

初級にはいれるキャラはるび鯖にはいない(一人33レベル、それ以外全員101以上)。つーわけで上級ですな。今やっと気づいた。>タイトルの間違い

by あきゅな人 (2011-03-09 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。