SSブログ

イミフな眠気に負けたため最小限のパプリカあつめのみ [LaTale]

夕方におきて数時間後に強力な眠気ってどーなのよ。間違えて眠剤のんだ(お茶に混ぜられたでも可)とかそういうわけでもあるまいに。

というわけで活動時間4h足らず、らてる時間もそれ以下となっちょりますです。

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***



1stパプリカ=0-> 黄金x1 銀x21(2/14現在。13日差分としては±0、やってないorz)
2ndパプリカ=0->黄金x10 銀x17 (2/14現在。金+8 銀+3)
3rdパプリカ=0->0 (2/14現在)

[めっく] -> 生産Lv31/18.70%? (2/15 4:50現在)

たっとんと並んで生産修行したのみ

[たっとん] -> Lv114/39.77% // 生産Lv39/11.60% (2/15 4:50現在)

1日/ランダムクエスト (2/14付) = 2/10+2/2 (Lv110x2)

領主館に出張して、黄金パプリカ3つをもぎ取る作業。

[ぼんちゃん] -> Lv108/58%

1日/ランダムクエスト (2/14付) = 0/10+2/2

ランダムクエストのみ消化。平原南部で銀3, ぱいふぁびしょっぷで金3。
コロ銃だったらふつうにチェッカービショップの狩りもいけますね。命中もそこそこあるので8割以上的中してKB膜はれますし。114の拳だと苦戦するんですが...

タグ:LaTale
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

RizaSTAR

チェッカービショップは実は近接物理攻撃の方が痛いという説を提唱。
(魔法はモーション長いので潰すのが容易、という説でもある)
by RizaSTAR (2011-02-17 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。