SSブログ

Lv100の1日クエスト消化に励みまくる [LaTale]

らてが西尾維新のアニメとコラボする予定らしいんだが、そんな企画で大丈夫か? ←ニコニコ界隈で流行らしいので一度言ってみたかった(ぉ

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***
*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***
-

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***
[ふにゃたん] -> Lv100/2% (-3%)
PC切り替え機の裏でロードして、数分して画面切り替えしたら、グレルにフルボッコにされて死亡しているふにゃたんの姿が!(ぉぃ

安全地帯で中断してなかったのねorz

[ふぃっと] -> Lv130/45%
ミッション(10/23) : 1-7, 2-6,3-10, 4-10, 5-6, 6-9, 7-10, 8-5, 9-10, 10-9 (完走)
いりす7 -> 鉄20 ->大王ごぶ毛3 -> いりす50 -> ふるおあめ -> すふぃ頭脚 -> ペット成長 -> シトリン -> 赤ローブ -> はんまあ
Lv130/0% Start ---> Lv130/32% (AllXP=+32%, 10XP=78,854,139)
1日クエスト(10/23付) = 10/10 (Lv100x10)

シトリンで詰んだ...かと思ったが、シトリン1セット10Mくらいで、他2種は誤差、というわけでさっくり強行突破。後は楽勝とかいう。
討伐系がまったくなかった状態かな。

奏/天なぎるめんさんと3人でサザエダコ&シャドニャンに挑む。緊急脱出すること4,5回(うちバーサーク発動したのが1回)、ぐしゃったのが1回(不屈発動してた)と、回復やタンカーがいてもなお手強い。ソロだと無理ぽ...タコニャンや平原南の方が安全度は高いかもしんないね。

1日クエストはLv100代をオークションで買いまくりの、ラスト3つは列車討伐で鼠・サボテン・蛇のめちゃ格下の御三家討伐くえで締めくくり終了。Lv110~130でドロップくえしかないように見えるのはどうかと思うよ。

とりあえず、Lv100以降の1日くえ討伐くえを列挙。
-Lv100 (XP2M)
 * ネズーx55@列車
 * ゴンザレスx55@列車
 * アープスネークx55@列車
-Lv110 (XP2.8M)
 * 雅姫x60@天空
 * キュウキx60@天空
 * 牡丹姫x60@天空
 * パイファx60@領主館
-Lv120 (XP4M)
 * チェッカービショップx65@領主館
 * Lサイズセットx65@領主館
 * 栗炒飯x65@ヴァルハラ
-Lv130 (XP4.9M)
 * 討伐くえ無し (すべてドロップくえ)

[めっく] -> Lv101/88%
1日クエスト(10/23付) = 10/10 (Lv100x10)

デイリーくえ巡回。
あと、ふぃっとがイベントインベントリパンク寸前ということで、当面のラテ部プラント収穫要員として、たっとんと共に参加。畏怖の炭鉱だったので、FSMGとドリルがうなりを上げる。つーわけでドリルペットもたたき起こしました。

[まぐ] -> Lv103/47%
1日クエスト(10/23付) = 10/10 (Lv100x10)

デイリーくえ巡回と、一部ボン様ランド/列車くえのやり残し消化。

[たっとん] ->Lv107/75%
ミッション(10/23) : 1-7, 2-5, 3-10, 4-2, 5-1, 6-4, (7-1 中断)
いりす7 -> 寒波 -> 大王毛 -> どりぷ -> 桃桜 -> Triクッキー -> すひぃ
Lv107/62% Start ---> Lv107/66% (1-6XP=+4%, 1日ミッションの関連で-9%すること、6XP=ry)

1日ミッション(10/23付) = 10/10 (Lv100x10)

食べ物自給を目指すためにギルドミッションと1日ミッションをぐるぐる。スフィンクス討伐ひいた時点で中断、日曜にぎるめんさんの支援を仰ぐ方向で。拳のソロはけっこーしんどいからなあ。(ふぃっとに引率させてもいいんだが、ちと手間だ)
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

RizaSTAR

一番いいアニメを頼む。
by RizaSTAR (2010-10-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。