SSブログ

Lv40生産熟練職人王手が二人目。 [LaTale]

たっとんが@52%で生産Lv40(食品熟練)に達しますよ、と。
木曜日そこそこがんばった反動で金曜日はまったり休息&生産放置がはかどり、という影響で、来週の定期メンテまでには細工革40レベルが誕生しそうですな。

////

ついったーで軽く報告してるが、天丼Gの初心者組の地雷になりかけなひと一人がイミフメール発射でござる、というご乱心状態で、INしないわでんわにでんわ状態でもあるわで、どう対応したものか不明な状態に。中の人ベースでこのとーり会話うけつけてくれない状態なので、今年度いっぱいは凍結かけるしかあるめえ。

# 昨年の夏の悪夢再来ということになると、中の人レベルで「絶縁つきつけられる」ことになるわけだが、
# 今回のケースの場合は、そーなったらなったで仕方ない気もする。
## そいや、昨年夏の絶縁な関連の見積書とっといたら、別件の自作PC組み立て依頼に転用できることが
## 判明して、えらい参考になったり、半年間のPCパーツの価格の推移を興味深く思ったり。

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


1stパプリカ=> 黄金x7 銀x33(2/18現在。)
2ndパプリカ=>黄金x22 銀x19 (2/18現在。)
3rdパプリカ=>0 (2/18現在)

[まぐ] -> Lv111/68.22%

[たっとん] -> Lv114/52.59% // 生産Lv39/48.50% (2/18 23:30現在)

1日/ランダムクエスト (2/15付, まぐ//たっとん)
  = 6/10+2/2 (Lv110x6) // 6/10+2/2 (Lv110x6)

木曜日。パイファ・ビショップ・Mポテトと戯れて、黄金パプリカ6つげっとずさー。ほか、天空・領主館の討伐くえで埋め埋め。

金曜未明にXP30分ひいたので、ビショップで埋めた。


[めっく] -> Lv110/19.56% // 生産Lv31/74.50% (2/18 23:30現在)

[ふにゃたん] -> Lv110/46.90%

1日/ランダムクエスト (2/15付, めっく//ふにゃ)
  = 10/10+2/2 (Lv110x8 + Lv100x2) // 8/10+2/2 (Lv110x6 + Lv100x2)

天空、領主館の討伐に、レタスとトマトで埋める。レタスが1.5Mから500kに暴落してて助かる。図鑑効果かねー。

[いでぃ] -> Lv100/56%

[ぼんちゃん] -> Lv109/49%

1日/ランダムクエスト (2/15付, いでぃ//ぼんちゃん)
  = 10/10+2/2 (Lv100x6 + Lv90x4) // 10/10+2/2 (Lv100x6 + Lv90x4)

深淵討伐x4 列車討伐x3 甘酸っぱいチーズ+レタス+スライストマトのコンボで終了。お手軽である。

ぼんちゃんがペーパーマンの世界にも出没したよーです。...いやまあ、PC組み立て依頼主の天丼Gさぶますさんのサブネトゲらしいので、動作確認でがめぽアカウント開通させて動作テストしてみただけなんですがー...らて、FEZ、ぺぱまんとGamepotアカウント開通ねとげが3つになってしまったわけで。時間の割り振りをどうしたものか...

# 金曜日朝以降はねとげは生産放置以外やってませんよ?...FEZのブランク1ヶ月はさすがにやばいな。
タグ:LaTale
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

NO NAME

ども、天丼サブマスの機な人ですお
昨年夏は災難でしたな・・としか言えないけど
流石に踏み倒しはないでふ
わざわざ踏み倒しにいくぐらいなら最初から金もうちょい貯めて
ガレリアのいいやつ買いますおw
どっちのが面倒かというと・・まぁお分かりとは思うのでっ
by NO NAME (2011-02-20 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。