SSブログ

新しい「日課」模索中 [LaTale]

暗中模索 = あなたは茂作さんじゃないですか?という定例のボケ。というのはおいといて。

黄金パプリカと1日クエストの両立の茂作^H^H模索をはじめました。とりあえずは「121~149についてはランダムくえを無視(割りに合わない)」「101~120については、いでぃ&ぼんちゃん&どらちゃんのトリオを主力級とする。めっくは近々卒業予定」「Lv30代の倉庫ペア二人については、ふぃっとが丁重に引率する」という方向。

ぼんちゃんはいでぃが120まで育ちきるまでレベリング速度低下ですかねえ。ということで1日くえも100を混ぜ始めました。おそらく119になったら、1日くえも停止の見込み。どらちゃんは101で様子見。

21:30からラテ部G収穫祭があるということはわかっていたんだが...「25時(AM1時)起床という大誤算」で生活リズム調節で起き続けた結果、19時前に強烈な眠気がくるとかいうねorz というわけでやむなく欠席。(ラテ部Gの収穫祭も権利維持の24h開放型になったんだねえ...)

[おおまかな行動パターン]

ランダムくえを大量にまわす。1日くえと両立できるところは両立もしたつもり。

たっとんは営業休止、まぐもL芋のストック消化のみで、この夫婦は実質休み。なお、まぐについては「厳冬狼の金1」のパプリカ予約を片付け、Lv120までのランダムからの卒業を今更ながら果たした。

[ランダムくえ収支]

ふぃっと  》 引率のみ for 倉庫ペア+ぼんちゃん
まさやん  》 金+3 銀1 [zk30冥府(3)+カボチャ(銀)]
ぷにたん  》 金+3 [zk30壺+ぬえ(2)]
どらちゃん 》 金+2 銀2 [はなわ(2)+牡丹姫(銀2)] + まぐ/めっく引率 //瓶様(金3)STOCK
ぼんちゃん 》 金+2 銀1 [はなわ(2)+雅キュウキ(銀)]
いでぃの人 》 金+3 銀1 [雅キュウキ(銀)+道化僧侶(3)]
まぐ    》 金+1 [灰狼@120ストック]  //黄金パプリカ稼ぎ卒業。
めっく   》 金+3 [ペンギン+はなわ(2)] //道化僧侶(金3) STOCK


-- 総括 : 金44+48+26=[118] // 銀10+13+20=[45]


[どらちゃん] Lv101/*7.64% {Exp+18.76%}


1日クエスト詳細(10/15) :
  Lv100x6+Lv90x4 ([2Mx6+1.5Mx4]Exp+18,000,000* 魚101Exp+13.87%)
  [100] 討伐3 (列車3) DROP3(契約書+トマト+練乳) [90] 討伐(深淵4)+DROP1(深淵)
  [LAP] 列車10分 + 深淵15分 + 移動ほか。合計30分

[ふぃっと] MLv149/51.00% {Exp+3.00%} // SLv148/*0.00% {Exp+9.00%}


名誉稼ぎと、たまりすぎているフェンリルDROP(落札によるもの)の処分。これでソードダンサー、Lv148へ。メインクラスにおいつくまで@1レベル。

[いでぃ + ぼんちゃん] Lv113/58.20% {Exp+19.24%} // Lv118/*0.01% {Exp+19.64%}


1日クエスト詳細(10/15) :
  {運} Lv110x10 ([2.95Mx10] Exp+29,500,000* 運113Exp+12.35%)
  {運} [110] 討伐5 (天空3+領主館前半2) DROP5(天空5)
  {銃} Lv110x5+Lv100x5 ([2.95Mx5+2Mx5] Exp+24,750,000* 銃117Exp+10.36%)
  {銃} [110] 討伐5 (天空3+領主館前半2) DROP2(芋飲料+紙くず) [100] 討伐3 (列車3)
  [LAP] 天空11分 + 領主館前半11分 + (列車10分) + 移動ほか。合計{運}39分/{銃}54分

ぼんちゃん側、地味に木の玉(阿修羅王)とか平原南部コヤンくえとかで数%を埋めて118に。地マガジンは8で保留して飛虎とってみた。どのみち必殺スキル前提で123までしか好き勝手できないので、120でマガジン9、122でマガジン10完成、123で飛虎2、125でファントムバーストといったところ? それ以前に、しばらく120止めが確定しそうですけれど。いでぃが育たないことにはなあ...(むしろ、いでぃ+どらの組み合わせもありかもしれんね)

[めっく + ふにゃたん] Lv119/66.00% {Exp+14.38%} // Lv122/53.00% {Exp+45.23%}


1日クエスト詳細(10/15) :
  {舞} Lv110x7 ([2.95Mx7+2Mx3] Exp+26,650,000* 舞119Exp+8.32%)
  {舞} [110] 討伐5 (天空3+領主館前半2) DROP2(芋飲料+紙くず) [100] 討伐3 (列車)
  {奏} Lv120x2+Lv110x6+Lv100x2 ([4Mx2+2.95Mx6+2Mx2] Exp+29,700,000* 奏122Exp+8.03%)
  {奏} [110] 討伐5 (天空3+領主館前半2) DROP1(紙くず) [100] 討伐3 (列車2)
  [LAP] 領主館前半22分 + 領主館後半17分 + 列車12分 + 天空10分 + 移動ほか。合計70分

GQ(ふにゃたん)
ギルドミッション(10/15付) : 1-10, 2-7, 3-5, 4-7, 5-8, 6-10, 7-1, 8-3, 9-10, 10-10 (完走)
狼革 -> 光石(地水) -> 修羅靴 -> 踊女 -> 体456 -> 玄武討伐 -> すひぃ -> 山猿15 -> こんろ -> 天丼S
Lv122/*7.77% --->> Lv122/43.25% (10XP=64,904,017* 1-10計=+35.48%)

ふにゃたんがM芋で1死(ぽかみす)してるが、GQもまわしてるのであんまし問題ない。

[まぐ + たっとん] Lv122/19.54% {Exp+2.75%} // Lv121/29.22% {Exp+0.00%}


1日クエスト詳細(10/15) :
  Lv120x2 ([4Mx2]Exp+8,000,000* 皿122Exp+2.16%)
  [120] DROP2 (L芋+L飲料)
  [LAP] ストック消化につき0分

ストック消化のみ。厳冬狼とか、L芋のDROPとか。
タグ:LaTale
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

RizaSTAR

>ラテ部Gの収穫祭も権利維持の24h開放型
なったというか、したというか、誰も2ndで翌日入るというスタイルをしなかった(or主張しなかった)だけではないかと。

#直近数回がボスと温泉まみれだったので、解放運用がない時期が
#長かった、というのもあるかも
by RizaSTAR (2011-10-18 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どったんばったん120 & 123 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。