SSブログ

どったんばったん [LaTale]

うにゅー、PCのトラブル解決でどたばたしたため、IN時間減少。(10/12は休暇) 13-14日で倉庫キャラが地味に金パプリカためてくれたのでよしとしましょ。

[おおまかな行動パターン]

金パプリカ集め中心。
14日にふぃっとがExp50%をひいたものの、「明日でいいやー ぱたり」とか中の人がやらかした結果、「25時起床(´;ω;`)ブワッ」で脂肪。

どらちゃんが@11%でLv101なので、3rdアカウントは事実上の黄金パプリカ収集特化型部隊になりそう。

[ランダムくえ収支]


ふぃっと 》 引率のみ for 倉庫ペア
まさやん 》 金+5 [ぬえ心臓(2)+zk30壷//zk30鬼+zk30きく]
ぷにたん 》 金+4 [火霊糖分+おきく着物//zk30あどぅx2]
どらの人 》 デビュー準備中(101-120)

— 総括 : 金37+46+18=[101] // 銀10+13+17=[40]

[どらちゃん]
Lv100/88.88% {Exp+53.39%}


1日クエスト詳細(10/14) :
  Lv100x6+Lv90x4 ([2Mx6+1.5Mx4]Exp+18,000,000* 魚100Exp+14.62%)
  [100] 討伐3 (列車3) DROP3(トマト+練乳+さらしあん) [90] 討伐(深淵4)
  [LAP] 列車11分 + 深淵12分 + 移動ほか。合計31分

Lv100の1日くえ本格デビュー。101になれば金パプリカ@引率し放題スタートになるので、あともう一押しですかね。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。