SSブログ

銃の装備強化に、刃のスラへのダッシュとか。 [LaTale+FEZ]

らてーる日報


*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


[たっとん] -> Lv111/2.81% / 生産Lv32/58.80%

1日クエスト(12/03付) = 10/10 (Lv110x10)

天空&領主館の1日くえまったり、そして生産修行。


[ぼんちゃん] -> Lv102/6%

1日クエスト(12/03付) = 10/10 (Lv100x10)

列車とガーデンの1日くえ消化。
あと、装備強化のためにコロシアム初級の周回開始。さすがに2キャラ同時操作で狼までいくと片方ぐしゃってしまい蹴りどころではないので、途中から初級竹周回のゴブリン蹴りに切り替えた。

で、ガンホルダー+3 -> +4 (完成)、幸運のビンディによる全ステ+10で、幸運アクセセットも残りはストッキングのみ、と。

[いでぃ] -> Lv88/39%

1日クエスト(12/03付) = 8/10 (Lv80x10)

1日クエストはぼんちゃんに引率してもらい、お座りしているだけの手抜き。
その代わり、初級コロシアムでゴブリン蹴りの大役をやってもらう。すでに蹴りLv9だからねえ。近い将来のレンジャー系調整によるスキルリセット本配布とID入場回数制限を考えると、ぼちぼちコロシアム周回の習慣もつけないとだねえ。

とりあえず、ほしいものとしては、以下のとおりかな。実際はコロ二刀だのころゆっきーだのコロギターの予備だの体力防具フルセットだのと欲を出せばきりがないが、そこら辺はLv120ぎりぎりに到達してるであろうぼんちゃんやふにゃたんにお任せする方向で。

 - 幸運のストッキング@ぼんちゃん
 - 蓮銃 (メカシレナロングガン@ぼんちゃん)
 - 阿修羅ギター...の適正強化


[まぐ] -> Lv106/8%

1日クエスト(12/03付) = 10/10 (Lv100x10)

[めっく] -> Lv105/60%

1日クエスト(12/03付) = 10/10 (Lv100x10)

[ふにゃたん] -> Lv102/34%

1日クエスト(12/03付) = 10/10 (Lv100x10)

まぐ、めっく、ふにゃたんの3人全員、列車+ガーデンによる1日クエストの定例消化。


[ふぃっと] -> Lv135/2.37%

1日クエスト(12/03付) = 8/10 (Lv130x4 + 120x2 + 110x2)

イイダコ神殿のくえを1~2周、エルアノール平原を1周...と思ったら狩り場がふさがっててCh--したらXP30分ひいたので、そのままエッグソーサラーを30分狩り続ける羽目になるw

zk30時代以来のフレンドさんがついに銃140に到達、ジャッジメントですの!になったらしい。ということで、中級コロシアム竹周回で+6%くらい稼がせてもらう。あとは領主館の4種MOB討伐でブースト。

arq_LT_20101203-CrMdl.jpg

そして到達した135。とりあえずラテ部トップ3に数字上は追いついて見えるが、内部的には50%~90%くらい離されてそうだw ブレイダー時代としては最後の武器アップグレードということで、ノゴディップ Lv140▲ 最小最大71へ。...だうんえんちゃに6MElyくらいとんでったorz というわけで、ちと金欠気味である。防具生産とかで金策しないと、みっそん回せないぞ。




FEZ日報


*** 今日の戦争報告(Ether鯖@カセドリア / FEZ タグありの日のみ) ***



[さらら] -> 137戦46勝 (+0戦 +-勝 勝率-%)

[おらら] -> 129戦33勝 (+7戦 3勝 勝率43%)


arq_FEZ_20101203-2x00.jpg


まあぼちぼちだろうか。勝率半分くらいだから、調子はいい方かもしれんね。

# 今週の残りノルマ:さらら+12戦、おらら+5戦。(期限=12/6 朝10:00まで)

タグ:LaTale FEZ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

RizaSTAR

立ち回りちゃんとすれば(右寄せから切り返してアウトレンジのパターン)、左端オスワリないでぃ嬢にダメージがはいることはないと思うのぜ。
by RizaSTAR (2010-12-04 15:11) 

あきゅな人

右寄せさせてからアウトレンジってのは、今のところ銃ソロではうまくいってるわけですが、二人いるとキュウキ大増殖で中の人がぱにくったらオワタになるみたいで。まだまだPS不足のようです。

# 蹴りの制約で狼への初撃はいでぃに殴らせないといけないというのが大きいんだと思う。
by あきゅな人 (2010-12-10 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。