SSブログ

ひたすら1日くえマラソン。 [LaTale+FEZ]

たっとんとまぐのレベル差が5以内になったのと、拳の操作忘れかけなのでたっとんのレベリングも軽く再開してみる。一方で、いでぃはぎるみでLv++してるので今日はお休み。

らてーる日報


*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


[めっく] -> Lv105/41%

1日クエスト(12/02付) = 10/10 (Lv100x10)

まったり列車&ガーデンの1日くえ消化...チョコ盾拾いましたが、すでに一つストックがあるのでおく出品。さらばぢゃ。


[まぐ] -> Lv105/91%

1日クエスト(12/02付) = 10/10 (Lv100x10)

@409%か>アクセサリ熟練解禁並びに風4次解禁
Lv110になったら、いったん生産Lv1リセットして錬金ポーションでLv40まで鍛えて、それからアクセサリに戻そうかとか思ってるんだが...火クリスタルやクリスタルあくせが高いのしかないと困るから、ストックつくっとかにゃあかんかなあ?


[ぼんちゃん] -> Lv101/85%

1日クエスト(12/02付) = 10/10 (Lv100x10)

ガーデンでまったり。いでぃのLv80代くえはやらなかったものの、Lv100 1日くえのDROPを収集しすぎな状態。


[ふにゃたん] -> Lv102/16%

1日クエスト(12/02付) = 10/10 (Lv100x10)

Lv++。SP残してるけど、何にふったものかねー。Wikiの私用メモでは力みなぎるを3まであげるプランになってるが、聖なる演奏あげた方がいいような気もするんだよなあ。まあ熟考しよう。


[たっとん] -> Lv110/78.75% / 生産Lv32/43.43%

1日クエスト(12/02付) = 10/10 (Lv110x10)

まぐとのレベル差が500%以内になったので、久々にレベリング解禁。というかLv100代のデイリー(1日くえ)ばっかしだと飽きるのでたまにはLv110代のもやりたいわけよ。ということで、天空ならびに領主館のMOBぺちぺち。相変わらずMセットのマシンガン攻撃でディバイン自動発動確率高めで2桁ダメージという相性の良さ。一方でパイファとの相性はそれほどよくなかったり。Lv110の30周くえでLサイズも解禁かかってるはずだから、Lサイズやビショップとも試しに戦ってみるといいかもしれん。

[いでぃ] -> Lv88/16%

1日クエスト(12/02付) = 2/10 (Lv80x2)

ストックの油壺&ワイン瓶を消化しただけ。オークションには残念ながら豆粒シリーズfor1日くえな出品は見当たらず。

[ふぃっと] -> Lv134/63.60%

1日クエスト(12/02付) = 0/10 (Lv-x0)

ミッション(12/02) : 1-6, 2-8, 3-8, 4-9, 5-9, 6-4, 7-9, 8-3, 9-1, 10-9 (完走)
金銀 -> 光石(火風) -> 炎頭 -> 乳瓶 -> クリスタルセット -> トリプルクッキー3種 -> 武者50 -> コング15 -> ぱんどら -> はんまあ
Lv134/31.42% Start ---> Lv134/55.83% (AllXP=+24.41%, 10XP=93,076,826)

ルビー防具は30kEly均一の値崩れ中。マシン防具ならびにピューリー防具はまったく出品されてなかったので、約500kElyで弾幕というか、出品ラッシュ。全部売れれば20MElyくらいになるはずだが、果たして。

ミッション展開。...武者50~パンドラの課程が面倒だったくらいで、ラストが黄金ハンマーで、防具のその時点での売り上げ6MElyから補填してさっくり終了。

あとは通常くえのイイダコ神殿関連(サザエダコ&シャドニャン相手に1ぐしゃ)、エルアノール平原南部くえといったものをちみちみと消化。



FEZ日報


*** 今日の戦争報告(Ether鯖@カセドリア / FEZ タグありの日のみ) ***



[さらら] -> 137戦46勝 (+3戦 +2勝 勝率67%)

[おらら] -> 122戦30勝 (+0戦 -勝 勝率-%)


arq_FEZ_20101202-1x00.jpg


第1戦目。「新ジャンル:お見合いキマイラ」吹いた。よりにもよって同じルートでキマイラ同士が遭遇、お互いの護衛ナイトで相殺しあって沈没なんてのはなあw ぎりぎりの接戦だったが、自分含めた5人くらいのナイトの裏おべ折り(いわゆるないたく)の成功で勝利を決めた。

真ん中は負け戦だったと思うが、詳細忘れた。確か北戦線はまともだったんだが、南戦線が押せずに領域確保できず負けパターン、だった気がする。

ラストもなにやら接戦で負けそうな雰囲気だったが、誰かのおべ折りでまたも逆転勝ちという。

# 今週の残りノルマ:さらら+12戦、おらら+12戦。(期限=12/6 朝10:00まで) ...ちとノルマ達成厳しいかも。
タグ:LaTale FEZ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。