SSブログ

ぐしゃぴこ神が降臨されたようです [LaTale]

っチェーンソー
なにをするきさまらー

かみはバラバラになった。かみはしんだ。

...とはならんよなあ、死神だけに(ぉ

木曜お昼に臨時メンテが確定したっぽいので、週報は木曜未明付けに変更。
ログインオンラインになるとの予想も、深夜に臨時メンテがはいるとの予測もはずしたなw たぶん定時でバグが残っているのに切り上げて翌日にメンテ、3連休にそなえようという腹だな。

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***



[ふぃっと] -> (MLv146/31.51%) // SLv144/49.02%

1日クエスト (2/9付, すら//そーだ) = (ソーダのみ早朝に完了済み)

ラテ部一軍4名勢揃いで、新IDであるタイムアタックダンジョン(いわゆるTAID)の「赤龍の巣上級」に挑む。
1周目、三 三 なマップで一番下に転落し、溶岩のなか脱出ポータルさがして力尽きる。2周目、インヴォーグたん相手に「沸き続ける助さん格さん」もといMOBやインヴォ本体の猛攻で、かきぽ使えずのころぽ(TAID投入でコロシアムポーションがリネームかかったのよね)で、CTあるの忘れててころぽ連打による死亡。こりゃサブクラスでくるのきつすぎないかねぇ? と堀民+そだじゃっじでサブクラスだった人々は思ったとさ。

軽くランダムクエストを眺めてみるが、ファントムのDROP48集めろに吹いた。さすがに155~想定のMOBに144であたりにいくのはどうかと思うんだ。ほかは巨大プラントネタ、くず鉄出口ネタといったところだが、シャッフルクエストゆえに、未知のくえもあるんだろうなと思う。二つ同時受領できないし。

1stじゃなくて、Lv80~99やLv100~119のキャラでパプリカあつめまくってマントUPGにかえたり、アビオレンジャーを片っ端からとるのがありな気がしてきた。暇があるなら全員ランダムクエストやってもいいがなあ...

おまけ。TAID防具をひとつひろったので記念撮影。8つそろえて、鳳凰&虎というのが今後の主流になっていくのであろうか?
arq_20110209_InvDef.jpg




[たっとん] -> 生産Lv38/63.50% (2/9 28:30現在)


モンスター図鑑を軽く体験してみる。プリリンとビートルだけなんだが。
あとは生産修行放置。
タグ:LaTale
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

RizaSTAR

輝くインヴォーグの大地のホーン。なぜ大地(地抵抗)…?と思ったが、もしかして目覚めた玄武対策?

by RizaSTAR (2011-02-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。