SSブログ

玉砕上等! デスペナゼロ&Exp40%ファイナルデー [LaTale]

朝3時起きで、24時前まで活動とかどんだけー。どらちゃんが500%ほど。あと、ふぃっとがネタプレイに走るの巻。...まあ1stキャラがデスペナゼロの間にネタプレイに走るのはいつものことですが。つーわけで、ふぃっとがHELL's DOOR 以外の石碑を再びこんぷり (山岳地帯/墜落地帯を確保しますた!)

あと、今朝に天丼GのGpが100%になってたことに気づいたので、中立クリスタル12消化によりLv7へ。Drop率+4%。次のLv8はDrop率がさらに2%うpで、最大ダメージ+8%は据え置きらしい。

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


パプリカ関連は凍結中につき、4/19付けを参照。おそらく4/28から通常営業に戻る見込み。


[どらちゃん] -> Lv86/6%

1日/ランダムクエスト (4/26付) = 5/10+0/2 (Lv80x5 + Lv70x2 // 金銀+0 )

とりあえず、先行するLv81の二人に追いつく...のが目標のはずだったわけだが、銃81の人が朝9時前にINしてきて、そのまんま夜22時すぎまでガマ洞ロードとかいうヘビーローテーション。たまにゼナディア80やリリパットといった休息もいれてますがー。20時すぎから天ぷらさんも追加で、火力マッハ。10匹以上ロードが群れてても速攻で蒸発するのである。天ぷらが浮かせて槍&片手スキル&銃どんぱんで即刻消えて、別のところに沸きまくり。...4/27の大型で1PT1MAPの拡大がくるので、分担狩りしやすくなるなあ。

そんなこんなで、Lv86。85の段階で疾風Ⅱ系を2-2-0-0, ランスⅡ系を1-2-0-0。銃の人もノワール/座り撃ちを2レベル化。天ぷらの人は82~83?といったところなのと、未だ玄武装備という状況(それでも藍やすみれ相手に300-400ダメージしか許してないとかどんだけ)なので、ふぃっとに依頼してディバインセットつくってもらわにゃだなあ。

[めっく] -> Exp誤差

どらちゃん並びに天丼G銃のひとの「夜の隼」くえ支援担当。すみれ相手に死にかけた...

[ふぃっと] -> Exp誤差

天ぷらの人@天丼Gの夜の隼支援。また、ネタプレイに突っ走ると称して、エルアノール山岳地帯ならびに墜落地帯を踏破。グリフィンだの作業用ゴーレムだのがかわいいんだが、ツッコミどころなのだろーか?
arq_LT_20110426_MadG.jpg

ドリプリン様、Lv190台ロボットを操作するの図。...帝国の首脳部っていったい何を考えてるんだ?

そして、墜落地帯ボス部屋。PARANOIA、全すか。ざくざく6ヒットくらい切りつけて5ミス、1ヒット1500ダメージ、ボスHPゲージ0.04%減少。で、3800-3900のくりだめを2連発食らって即死。玉砕です。ラジャータ陛下ばんざーい!!(ぉぃ
arq_LT_20110426_HighLevelBoss.jpg


[おまけ : 4周年カウントダウンイベント]

「ch移動できねー」問題に対処するため、22:10くらいからch14のエリアス屋根上に陣取る。しかし、GMの声はすれども姿は見つけられず。残念。

Core i7 PCではあんましコマ落ちしてなかったので、鯖強化してるかもなあ。AMD E-350では静止画オンラインであったのは言うまでも無い。
arq_LT_20110426_Latale4th.jpg

タグ:LaTale
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

RizaSTAR

藍とか菫は魔法無効が発動するとブレスが無視できるという相性の良さ。
by RizaSTAR (2011-04-27 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。