SSブログ

短気は損気というけれど [LaTale]

自動拾いがまだ有効になってないペットLv4の初心者さんの引率でインヴォを6周ほど...幸運蹴りがあるのにこんだけ周回する羽目になったのは、自動拾いがないことと、手違いで依頼主がインヴォHP30%くらいで入ってきてデンジャー直撃即死によるタイムロスが1回、インベントリパンクと手動拾いによる時間切れのロス、あと銃によるオーバーキル1回(自分の凡ミスorz)とかいう複合的要因。後半はあんまりな状況にあきゅ家の中の人がぶち切れ状態になってたわけだが、いかんなあ。もうちょっとまったりやろーぜ、という反省。

※火曜日&水曜日朝まで分。2/9(水)は大型アップデート「もんすたいんでくす」で7:00~時間不明のメンテゆえ。

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***



[ふぃっと] -> (MLv146/31.51%) // SLv144/41.06%

1日クエスト (2/8付, すら//そーだ) = 0/10 (Lv140x0) // 10/10 (Lv110x2 + Lv120x3 + Lv140x5)
1日クエスト (2/9付, すら//そーだ) = 0/10 (Lv140x0) // 10/10 (Lv140x6 + Lv130x4)

デスペナでうわーん状態だったのを、くず鉄出口のくえ138?~144 (くまんちからおりおんまで)で立て直し。
1日くえは8日付けが定番の炒飯+領主館討伐の5種類に、格納庫のDROP。9日付けは時間が確保できなかったので7M-8MElyくらいの財力にものを言わせて、格納庫+巨大プラント+イイダコのDROPを全部落札でまかなう。

# ★盾やパイナップル炒飯の放出でそこそこ利益があがってたからできたことでもあるわな。

あと、25時~26時にかけてフィン討伐の支援をば。スラで出番なくてソーダでそこそこいける状態になったのに反して、近距離中距離特化のじゃっじは闘の逆で対フィンが苦手ということが明確になった回でもありました。そりゃHPが汁系>園系>φ系>魔系>れん系だったような状態でフィンとがち殴り合いはかなりやばいだろなあとは思ってましたが。ふぃっとも何度か死にかけたけど、奇跡的にゼロぐしゃ。


[たっとん] -> 生産Lv38/60.25% (2/9 6:45現在)

まだまだ修行は続くよ!


[いでぃ] -> Lv99/5%

[ぼんちゃん] -> Lv108/17%

1日クエスト (2/8付, いでぃ//ぼんちゃん) = 10/10 (Lv90x10) //10/10 (Lv100x3+Lv90x7)
1日クエスト (2/9付, いでぃ//ぼんちゃん) = 10/10 (Lv90x10) // 10/10 (Lv100x3+Lv90x7)

1日くえは、ランドx4+深淵x6のいつものやつを2周回。(ぼんちゃんに関してはランド3 深淵4 列車3のいつもの討伐セット2周回)

あとは火靴が必要になった天丼GのLv21汁向けに、龍を蹴りまくるお仕事。玄武ぱんちゅよこせ、というのをひいたのを見届けて、定期メンテ後に依頼消化を延期&ペットをLv5にするべくソロで黒熊狩りしとくよう、依頼主に逆依頼するのであった。

# まーみっそん4~5あたりでふぇありてネタや虎ネタをひいて詰んでないだけマシか...


[ふにゃたん] -> Lv109/27%

[めっく] -> Lv109/42%

1日クエスト (2/8付, ふにゃ//めっく) = 10/10 (Lv100x10) //10/10 (Lv100x10)
1日クエスト (2/9付, ふにゃ//めっく) = *おおっと* 時間切れだ! (よって未着手)

列車で6種類、ガーデンで4種類を消化というおなじみパターン。

[まぐ] -> クマー称号を得たのみ

Lv110化最優先のため、火曜~水曜は未着手。いちおう1stアカウントは4キャラ全員クマー称号を得たわけだが、2nd/3rdは1冊もなし。1stで8冊もたたき出して4冊余りだが、譲渡不可能な称号書だから、たぶん捨てることになるんだろうなあOTZ


[どらちゃん] -> Lv25/27%

ガマ砂浜で蟹退治。そんだけ。報告予定はなかったはずなんだが、手違いで報告しちゃったので、26までは突っ走ろうかなあとか思っている。
タグ:LaTale
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

RizaSTAR

・自動取得がないなら、こちらで余計な装備を回収するのがジャスティスじゃなかろうか?
・DANGER対策は下段のダメージ床に座って耐えるとかどうだろう。短時間なら耐えられるはず。21汁だとギリギリ座ってられるかどうかだなぁ…

#エリザヴェが30前後の時はダメージ床に座っても死なないで済んだ記憶があるんだが…

・玄武装備は諦めさせてもええんちゃうかー(21で慣れない人を巡回させるとかどっちも苦行だろうと思う)
by RizaSTAR (2011-02-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。