SSブログ

お二人さん経験値ゼロリセットはいりましたよ~ [LaTale]

一人は意図してやったこと、もう一人は事故連発だ(まーメカシレナ24K支援じゃしょうがないのだが)

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***



[ふぃっと] -> (MLv146/31.51%) // SLv144/0.00% (-10.13%!)

1日クエスト (2/6-7付, すら//そーだ) = 0/10 (Lv140x0) // 0/10 (Lv140x0)

天丼G側のサブマスさんからエッグミッションの支援依頼が入ったので、INしたわけだが...ビフレストで20匹近いMOB群れにぼこられて1死、メカシレナ相手に4死と、15%くらいのロスト。...最後のほうは0.1x%が0%とかいうノリだったので、もはやデスペナそれ何おいしいのとかいう次元だったわけだが。

# ヴァルハラのヴァル子の大人形&フィン毛については、ラテ部で3次でびうしたてのほりないさんにも支援をお願いした。

支援のみのため、ぐしゃぴこによりソーダのXPが0%まで巻き戻されたことを除けば、特にXPに変化はない。XP+25%うpのキャンペーンが水曜朝7時までだから、ソーダの育成にいろいろ集中投下したいところだが、他キャラの育成次第だろうか。


[たっとん] -> 生産Lv38/47.80% (2/7 28:00現在)

生産LvのXpメモだけ。
...土曜日~月曜日もらて以前に本業の自宅業務(とても久しぶりな響き!)やりあふれのPCメンテ支援でろくにらてれていないわけだが。それが思いっきり生産修行にも陰を落としている。

火曜日はサファイアデーかもしれないが、まぐ&たっとんのXP以外の育成(ふぃっとの145化...はたぶん火曜日中には無理なのでスルー、めっくとふにゃの人が110にリーチなので生産熟練目指す&いでぃは100を目指す)で、水曜日朝7時(大型うpでのメンテ予定時刻)まで貫徹をめざすですよ。

[いでぃ] -> Lv98/66%

[ぼんちゃん] -> Lv107/88%

1日クエスト (2/7付, いでぃ//ぼんちゃん) = 10/10 (Lv90x10) // 8/10 (Lv100x2+Lv90x6)

2/6 にいでぃが収穫に参加したものの、Lv1炭鉱だったので蹴りでギルドボックスだけで25MElyの利益確定だしたくらいで、特筆することはない (XPが増えたわけでもないのでふにゃたんの記述も省略である)

毎度恒例、トレハンのデイリー引率。ランドではぁと系メイン(ハートとソードの討伐、ハート石。あとスペード討伐とカード人形セット)x5に、深淵MOB3種DROP2種。

ぼんちゃんは上記の討伐回数部分のみに加えて、スライストマトと甘酸っぱいチーズの落札手抜きといういつものパターン。


[どらちゃん] -> Lv25/0%

天丼Gの初心者二人組のレベリング支援でzk30のアドウ釣り。Lv20の相方は21へ、Lv16のひとは17へとLv++をとげた。どらちゃんは150%くらいうpしてて、最終的には25/70%近くに達したが、ラストはジャングルのイリスから投身を繰り返して0.00%に調節。当面はギルドミッションかアドウ釣り関連でLv25縛りが続くんだろうなあ。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。