SSブログ

WinXP環境を2PC一斉に再構築 [LaTale]

WinXP環境の再インストールに忙殺、という状況で、1/30-31(日-月)の合併。2/1(火)は生産放置以外のINはしていない。

# 1/30にエンコPCであるi7ますぃん、2/1にPenDの主力PCの再構築を行いました。
# 2/2 以降はWin7(x86)の統合環境DVD作成に忙殺なので、当面はPenD+Pen3orQosmio環境かなあ。


*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***



[ふぃっと] -> MLv146/30.00% // SLv144/0.00%

1日クエスト (1/30付, すら//そーだ) = 0/10 (Lv140x0) // 8/10 (Lv140x3 + 120x3 + 110x2) [1/31は未消化]
ミッション(1/30-31) : 1-3, 2-5, 3-6, 4-6, 5-3, 6-8, 7-8, 8-9, 9-3, 10-10 (完走)
革下衣 -> 寒波 -> 月石 -> あげぺり -> UPG鈍器+古弓 -> すふぃ手ぱんつ -> 神秘 -> くりぱ9 -> 厚い革 -> 天丼
Lv146/12.00% --->> Lv146/29.77% (AllXP=+17.77%, 15.73%-18.68%の2.95%除外 10XP=75,693,874)

1/30はソーダで、Lv144までもってった。

1/31はメインクラスの育成で、みっそん解禁。
すふぃ手が在庫ラスト1だった。
ラストが革連発。厚い革は天丼Gぎるめんさんに10Mで譲ってもらい、天丼セットはギルド在庫ならびにラテ部部長さん自らのかんかんでクリア。ひさびさに17%かな。

ほかは、ぎるめんさんのフェニックス討伐支援を兼ねて砂回収にいったくらい。

[めっく] -> Lv109/28%

[ふにゃたん] -> Lv109/12%

1日クエスト (1/31付, めっく//ふにゃ) = 8/10 (Lv100x8) // 8/10 (Lv100x8)

フットスイッチでびう。というわけで、列車分担狩りやランド分担狩りがかなり楽になりますた。基本的に悪魔と回復の演奏以外つかわないからねえ。まれにGHするくらい?


[いでぃ] -> Lv98/46%

[ぼんちゃん] -> Lv107/77%

1日クエスト (1/31付, いでぃ//ぼんちゃん) = 10/10 (Lv90x10) // 10/10 (Lv100x3+Lv90x7)

いつもの日課。1/30と2/1に消化できてないのは残念だが。

スペードの人形が余りまくって困ってたのだが、ランドの中央砲台から右上にいけばリビングソードとハートの群れのマップがあるんだねえ。今後はバランスみていこうかね。


[たっとん] -> 生産Lv38/27.77% (2/2 6:30現在)

明け方7時までには中の人が寝る予定なので、とりあえず定期メンテ切断まで、とりあえず1188個合成放置しとこうとおもふ。

@172%かあ。
タグ:LaTale
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

RizaSTAR

>UPG鈍器+古弓
鈍器じゃなくて槍だYo!
by RizaSTAR (2011-02-05 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。