SSブログ

える しっているか [LaTale]

おまいらは いもしか うてない。 ☆のたてで きみらのこうげきは ふせぐぞ!

# もはや別ゲームのネタと混在してますがな。

まあまぢれすしておくとだな、L芋相手だと、たぶん2~3分おすわりでたぶんぐしゃる(ノックバックはしないが、ディバイン防具の%回復が2桁連発ダメージを上回れない)。 M芋については1~2固定ダメージになってしまい、完全にシャットアウトできていたが。
arq_LT_20110627_Star.jpg



というわけで、たっとん Lv120 記念で☆盾をふぃっとに新調してもらった。回避+物理減少Lv10-10の純2OP。候補品は3つあったのだが2つ破砕。残りについてはギルドミッション指定品なのでてきとーなおねだんで出品の山である。



らてーる日報


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


[おおまかな行動パターン]

領主館のデイリー指定3種(道化+M芋の討伐、紙くずDROP)、天空のデイリー指定3種(雅/牡丹/窮鬼?)、列車のデイリー指定3種(鼠/爆裂さぼてん/蛇)、任意のLv100落札1種で 2.85Mx6 + 2Mx4 の Exp+25,100,000* (Lv115-120の間で+7%-8%くらいに該当する)。このデイリー消化パターンを3ペアで時間比較するはずだったのだが、時間切れで銃引率運寄生のペアで未検証のまま。 舞奏 / 皿拳のいずれも50分~60分の枠に収まってるので、下手にDROP物55種に執着するよりは早いかもしれない。Exp+3.4Mと時間の比較ってとこだーね。

というわけで、今回は 槍魚x2 による Lv90x10 デイリー紀行 -> 舞奏ペアの上記検証 -> 皿拳ペアで阿修羅王しなくえ&木の玉DROP3回を片付けた後で上記デイリー検証という流れ。

あとは生産修行放置を夜明けまでコース。

[どらちゃん]
Lv94/29.50%{Exp+69.8x%?}

1日クエスト詳細(6/27) :
  Lv90x10 (Exp+15,000,000* Lv94=+16.80%)

ラテ部の槍魚さんとうちの天丼Gの槍魚さんことどらちゃんのレベルが近いため、槍魚ペアの組み合わせで深淵(討伐4種DROP4種)+ランドのはぁと/剣討伐で10種。あと、前回の大型で追加されたLv90反復クエストをそこそこ消化。さっくり一般狩場で70%もあがるとはなあ。


arq_LT_20110627_BonLand.jpg

おまけ。左がコロシアム狼槍+3、右が狼槍オリジナル+9。


[めっく + ふにゃたん]
Lv115/22.62%{Exp+13.12%} // Lv116/66.41%{Exp+12.76%}


1日クエスト詳細(6/27) :
  Lv110x6 + Lv100x4 (Exp+25,100,000*)
詳細は上記検証条件参照。ラップタイムは領主館21分、天空16分、列車11分。移動込みで61分。

ふにゃっこがたまに事故死しててフットボタンだけではやばいということで、ゲーミングマウス買ってきた。6ボタンに割り当てができたり、マウスジェスチャによる別途コマンドができたりする。まー緊急脱出のイリス押したいということで、とりあえずはマウスにある赤いボタンの二つのうちのひとつを「緊急停止ボタン」扱いにしておく。これで非常脱出がマウスから発動すること10回前後、みごとにゼロぐしゃ。なお、USBマウスがキーボード相当の信号もだしているだけ(いわゆるHID汎用デバイスで、マウスの1ボタンをキーボード1キー対応させただけ)ということで、ラテールの利用規約上の問題はないはずだ。あとは、聖なる演奏はマウスジェスチャーの下、力みなぎる演奏はマウスジェスチャーの上といったように、バフ系をジェスチャにしといてボタンに余裕もたせるといいかもしれない。緊急時に聖なる/力みなぎるはただの誤爆の脂肪フラグでしかないので。


[まぐ + たっとん]
Lv118/*5.22%{Exp+26.24%} // Lv120/*3.61%{Exp+23.97%}

1日クエスト詳細(6/27) :
  Lv110x6 + Lv100x4 (Exp+25,100,000*)
詳細は上記検証条件参照。ラップタイムは領主館17分、天空15分、列車11分。移動込みで56分。演奏バフによるブランクが発生しないため、実質舞奏よりはペースが早めのようである。

まあデイリーする前に阿修羅王のしなくえ並びにDROPくえも片付けたので、どっちも25%前後の増加となってる。


[生産修行 -めっく+ぼんちゃん-]
Lv39/60.35%{Exp+8.55%} // Lv38/*5.50%{Exp+6.70%}

6/27 29:00現在(6/26 27:15からの比較)。


DIVINA日報


個人領地本部の倉庫Lv++ (3->4)。30分収集放置イベント。ギルドの神殿強化建物建設以上の消化のみ。

個人領土の保有時間の繰越はなさそうなので、今夜からできるだけ使い切ることにした。
タグ:LaTale DIVINA
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

RizaSTAR

魔王盾用意して座ってると1晩で売るほどDropが貯まるんじゃねーかね。
by RizaSTAR (2011-07-01 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。