SSブログ

ひさびさのサファイアらて部の活動 / 熟練革職人40レベル生誕 [LaTale]

2/22 28時前に、たっとんが食品熟練Lv40へ。そして、事前に買ってあった生産課金リセット本でもって細工革職人にリセットしましたよー。

*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


とってもひさびさな気がしますよ、さふぁいあ鯖。そういやFEZもさふぁほどじゃないけど放置してるなあ、と。

[れん] -> Lv61/50%

1日/ランダムクエスト (2/22付) = 9/10+0/2 (Lv60x4 + Lv50x5)

7-8種類は50と60レベルの討伐くえ。1-2種類はDROPネタのストックだった気がする。
そりにしても。スキルふり間違えの影響で、ダメージがかなり悲しい。いちおう全スキル3-3-3-3 3-3-3-3 にリカバリーまでできたからまだいいのかのう。

[しるちゃ] -> Lv33/0%

1日/ランダムクエスト (2/22付) = 5/10+0/2 (Lv30x5)

1日くえは、普通に女王あり、ゆっくり、猿、白九尾DROPネタ。あと、ひとつだけ「虎と九尾」のネタがあって、「助走抜きだとクリアできねーじゃないかうわあん」とかいう自体に。と、ここでぎるめんさんが一言。「風上級マスタリ切っててWWふってるんですがー」みたいなことを。

んで、ガードダッシュ(プルトン2Fいりす)とってないことも判明したので、WW+ガードダッシュ+放浪者タイトルで試しまくること十数回、虎のいるところに到達できたぞわーい。

arq_LT_20110222_ToraKyuubi.jpg


...図鑑はでなくて器がでましたね。どうしたものか>ティグリスボウ素材




*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


[ふぃっと] -> SLv144/80.01%

1日/ランダムクエスト (2/22付, Subのみ) = 10/10+0/2 (Lv110x2 + Lv120x3 + Lv130x2 + Lv140x3)

デイリーの消化というXPの微調整。

[めっく] -> 生産Lv32/20.70%

[たっとん] -> 生産Lv40/0.00% (修行完了!)

[ふにゃたん] -> 生産Lv25/57.90%


生産修行トリオ。
たっとんは生産修行が完了し、細工革にチェンジ。ふにゃたんはスライストマトとさらしあん・こねた小麦粉で生産修行。25に到達して少しして中断。

arq_LT_20110222_SkillLv40.jpg

タグ:LaTale
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

RizaSTAR

上級切りというか魔法力強化より優先して40前にはWWが10になってるのは割と普通だという感覚ですた。

#上級切り自体はルートとしての選択も含めての「WW優先振り」主張として発言した…つもり。
by RizaSTAR (2011-02-24 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。