SSブログ

収穫失念しかけの対策なにかないかのう [LaTale]

1/29、ラテ部側の収穫祭があったわけだが...21:30の時間がくるまで、完璧に忘れていた。つか18時起きかつ曜日感覚でたらめになってる中の人ってどうよ。

つーわけで、何らかの対策がいるなあ、と。問題は、中の人がひきこもりに近い状態なので、モバイル環境のスケジューラ(iPod touchとか)をまったく起動しなくなっちゃってることなんだが。


*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***



[まぐ] -> Lv111/30.70%

1日クエスト (1/29付) = 0/10 (Lv110x0)

XP+50%をひいたので、軽くガーデンで神社狩り。そしたら、終盤で神社の耳をげっとしたようだ。とりあえず6Mくらいで出品。


[めっく] -> Lv109/15%

[たっとん] -> Lv114/24.24% // 生産Lv38/0.00%


けもぷり温泉(めっく//たっとん) = Lv109/2.72% -> 15.54% // Lv114/24.24% -> 35.12% {時給12.82% // 10.88%}

うっかり忘れてたけど、いちおうラテ部側きゃらでINしてたのでセフセフ!
というわけで、温泉でした。エッグひとつ拾ったくらいで、ユニークのDROPはゼロ。

まあ後半のたっとんに至っては、中の人がフットキーボードあさってたりして上の空だったから収穫効率おちててもやむを得まい。

あと、たっとんの生産修行が@200% を切った模様。ぼちぼち生産すきりせ本の支度かねえ。

[ふぃっと] -> (MLv146/12.00%) // SLv143/91.30%

1日クエスト (1/29付, すら//そーだ) = 0/10 (Lv140x0) // 10/10 (Lv140x5 + 120x5)

1日くえの消化 (領主館後半のビショップとLぽてx3[DROP2含む]と炒飯で120x5、残りは格納庫+巨大プラントのDROP落札)...って、収穫祭があることを忘れていたので、メインクラスまで手が回らず。


[いでぃ] -> Lv98/27%

[ぼんちゃん] -> Lv107/63%

1日クエスト (1/29付, いでぃ//ぼんちゃん) = 10/10 (Lv90x10) // 10/10 (Lv100x3+Lv90x7)

特筆することはない。
例によって、ぼんちゃんはいでぃの引率で深淵とランドの討伐x7をひきうけ、その後はソロで列車討伐x3。

いでぃはハートストーン以外のランドネタx4、深淵ネタx6をぼんちゃんに片付けてもらいさっくり終了。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。