SSブログ

はなきんのハズなのに時間がとれないってどーなのよ [LaTale]

23:30くらいまで、いろいろあってINできませんでしたorz
28:30 にリセットということで、5h足らず。1日くえにランダムくえをまわそうとしたら全然時間が足りなくて泣けた。

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


1stパプリカ=-> 黄金x11 銀x67(金+0 銀+4)
2ndパプリカ=->黄金x35 銀x26 (金+0 銀+0)


[ふぃっと] -> MLv146/59.30%

1日/ランダムクエスト (2/25付, すら/そーだ)
  = 4/10+2/2 (Lv120x2 + Lv110x2, 銀+4) // 0/10+0/2 (Lv140x0)

いつもの領主館と炒飯...と思ったが、防寒装備忘れて氷巨人フルボッコ1ぐしゃ。XP増えないおorz
時間切れな都合で、サブクラスまで手が回ってない。また、炒飯討伐も中途半端で終了。


[いでぃ] -> Lv101/29.27%

[ぼんちゃん] -> Lv110/7.98% // 生産Lv31/50.00% (2/26 17:30時点)

1日/ランダムクエスト (2/25付, いでぃ/ぼん)
  = 10/10+0/2 (Lv100x10) // 4/10+0/2 (Lv100x3 + Lv110x1)

意地でいでぃの1日くえは回しきったが、ランダムくえと110+100のちゃんぽんくえが回らないorz

多忙ゆえに生産修行だけがひじょーにはかどっている感じ。


[めっく] -> 生産Lv32/61.30% (2/26 17:30時点)

生産修行だけが進むのうorz

[土曜夜の予定]

- ふぃっとのすら/ソーダの巡回
- いでぃの100x10の引率と、ぼんちゃんの110+100ちゃんぽんくえ消化
- めっく&ふにゃの110な1日くえ消化 (天空+領主館)

基本的に、金曜深夜にできなかったことの優先消化。


タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。