SSブログ

ポーション熟練で修行にはげむめっく&ぼんコンビ [LaTale]

ぼんちゃんがLv110に到達。こっちはリセット前提なので錬金術のポーション√でさっくり31まであげて(20MEly前後か?)、そこからはめっくと合流してベロス工業地帯でひたすら1188個かんかん90分1セットを何十回、何百回。

...オパール&ハウライトな金策は、値崩れ(というか適正価格への押し戻し圧力)を感じるので、撤退して在庫にまわす。

*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


2/24深夜というよりは2/25早朝なので、取り扱いは2/25付。(28:30すぎてたので)

[れん] -> Lv61/91%

1日/ランダムクエスト (2/25付) = 7/10+0/2 (Lv60x7)

デイリーを90分ほどでどの程度回せるかのテスト。ただし、天空豆関連は除く。すると、討伐ネタではスペックター&かみをバラバラにする何かの邸宅コンビ、キャンサーなかにさん、ピラミッドのラミアが討伐に該当し、砂浜では紫蟹のDROP2種&赤蟹DROPのはさみだけ&★DROP、邸宅DROPでは釘と炎(炎はバナナ材料だから金策源にもなるんだよなあ...)、とそんなところか。天空豆までいれたら討伐ネタやDROPネタもそこそこ増えるんだが、MOBがばらけてて効率があがらん。

そんな90分縛りでできたのは7種。さすがにスキル振りを少し間違えてる弓レンジャーに1時間で10種全部、とかいうるび鯖準拠の目標は無理があったかな。



*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


1stパプリカ=-> 黄金x11 銀x63(金+0 銀+19)
2ndパプリカ=->黄金x35 銀x26 (金+14 銀-3?)

※パプリカはまだ使ってないはずなんだが、減少してるのもあるんだよなあ。謎だ。

[ふぃっと] -> MLv146/58.50% // SLv144/90.00%

1日/ランダムクエスト (2/24付, すら/そーだ)
  = 10/10+2/2 (Lv120x3 + Lv110x2 + 100x5, 銀+5) // 9/10+2/2 (Lv140x4 + Lv120x5, 銀+5)

ソーダで炒飯退治、さらに領主館後半巡回で120レベルのデイリーを一気に5つ消化。アスガルドのDROPネタでも1日くえを消化して、メインクラスへ。

そしてまたVで炒飯なぶって、領主館のMOB4種倒して、あとは時間切れとかランダムくえ消化のためにガーデンDROPを一気に落札という手抜きして、銀パプリカもとめてファクトリーまで出張したりする。

まもなくソーダが145。サブクラスでも巨大プラント狩りが本格解禁になるんですなあ。

[まぐ] -> Lv111/98.34%

[たっとん] -> Lv114/84.17%

1日/ランダムクエスト (2/23付, まぐ/たっとん)
  = 10/10+2/2 (Lv110x10, 銀+4) // 10/10+2/2 (Lv110x10, 金+3 銀+3)

天空、領主館前半でかたっぱしから1日くえを制圧。おつ。
たっとんがかんかんしたハウライトですが、1セットだけ売れて、残りは値下げ合戦に突入してたので泣く泣く回収。こういうのは大量出品しちゃうと競合も考え始めちゃうから、小出しにしないとあかんのかもね。


[いでぃ] -> Lv101/11.87%

[ぼんちゃん] -> Lv110/3.60% // 生産Lv31/25.80% (2/25 23:20時点)

1日/ランダムクエスト (2/24付, いでぃ/ぼん)
  = 10/10+2/2 (Lv100x10 + Lv100x4, 銀+5) // 10/10+2/2 (Lv100x10, 金+3 銀+2)

地味に列車でほとんど埋めたのであった。足りない分はオークションだけど。オパール資金\(^o^)/
(バンザイ で変換したらオワタなAAがでてきた。たしかに相場としてはオワタに近づいてるかもだw

[金曜深夜の予定]

23時半くらいまで身動きがとれない。うぐう。
ということで、最優先な「いでぃの引っ張り上げ」(ぼんちゃん引率)と、めっく/ふにゃコンビのための材料集めでふぃっとがメインとサブの両方のクラスで領主館へトラベル予定。時間があればめっく&ふにゃで天空と領主館やりたいなあ。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。