SSブログ

パプリカ集めonly [LaTale]

2/27付。2/28 は生産放置(めっく/ぼんちゃん)を除く活動を凍結。というのも、月末の事務作業だの、デュアルモニタ環境になったことによる調整だので、ゲームしてる時間の確保が困難であることや、2日分も日記ためこんじゃったのでそれを書き出すため。

今回はXPの記録は(1日くえをストック消化しためっくを除き)あえて省略する。

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


1stパプリカ=-> 黄金x15 銀x78(金+4 銀+6)
2ndパプリカ=->黄金x46 銀x26 (金+6 銀+0)

おおざっぱにまとめると、パイファとビショップの金パプリカ3が1種、牛退治の金パプリカ3が2種、ペンギンとスノーマンと狼がぼちぼちといったところか。支援に感謝。記憶にないんだが、銀パプリカも増えてるんだな。

キャラ別の記録は省略。今回はパプリカ集めのためのDROP収集しかしてないので。

[まぐ]

1日/ランダムクエスト (2/27付)  = 0/10+2/2 (金+2)

[たっとん]

1日/ランダムクエスト (2/27付)  = 0/10+1/2 (金+2)

[ふにゃたん]

1日/ランダムクエスト (2/27付)  = 0/10+1/2 (金+1)

[ぼんちゃん] -> 生産Lv31/86.40% (2/28 22:15時点)

1日/ランダムクエスト (2/27付)  = 0/10+2/2 (Lv100x3 + Lv110x1, 金+2)

[めっく] -> Lv110/63.59% // 生産Lv32/86.11% (2/28 22:15時点)

1日/ランダムクエスト (2/27付)  = 7/10+1/2 (Lv110x7 金+3)


[今後の予定 2/28-3/1]

2/28は28:30まで生産放置を除くラテール上の活動を凍結、環境(PCやリアル身辺)の整理を再優先する。28:30以降は3/1付け活動で、さふぁ鯖のれん/しるちゃと、天丼Gの二人(ふにゃいでぃ夫妻)+ぼんちゃんを育成する計画。その間に就寝を挟むかどうか未定。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。