SSブログ

血の前奏曲との相性問題 [LaTale]

エレマス、マシナリ、短剣ルーインの3名(Lv125-129)で血プレの中竹ソロを検証してみた。結果、マシ娘以外では中竹も危ない(ぐしゃるリスクが高い)と判明。やっぱしReCharge (5sec無敵&HP全快)による時間稼ぎ&脱出とか、無敵SMGとかに勝る自己防衛術はないのか...

補足:ふにゃたん、スキリセ無償利用で、コンヴィ20 プレス10 パルティMax 他1止め 血プレリュード10Max
    (ただしマスタリは上級1止め、風指揮10)という構成になってまふ。

[ふにゃたん]
MLv146/54.00% {Exp+0.00%} // SLv158/*0.00% {Exp-5.00%}


中竹支援でまぐ、めっく、いでぃの3名を引率とか、血プレリュード検証したりとか。で、ふにゃが死にまくったよ!!

...しばらくはLv158のゼロ止めで支援に徹してもいいかもしれない。

[めっく]
MLv126/80.00% {Exp+19.00%}


血プレで竹前までをぐるんぐるん。だいたい3分で竹までいけるので、2分以内で再度血プレかけなおすか、竹までReCharge/無敵SMGで粘るかというところか。なにせ、必殺スキル(テスラサテライト)以外はCTがじゃんじゃん減るスキル構成でいるので、無敵SMGやスリープ系SMGがばんばん出せるのである。あと、ころぽがそこそこ溜まってきた。良い循環にはいったといえるかも。

# 地味に中コロ周回でLv130とかソロでもできそうだねえ...


[まぐ]
MLv129/72.00% {Exp+62.00%}


中コロで2ぐしゃほど。必殺はそれなりに強いが、中竹ソロできるほど安定しているわけじゃなかった。血プレリュードと風魔法が組み合わさるとかなりの回復力にはなるんだが、打たれ弱いのがな(マジ系だからしょうがない、めっくは園児系で汁系に次ぐHPなので安定するのだ)

その後、地味にデイリーとか関連通常くえでひーこらExp稼ぐ。2ndSeason初のLv130に一番近いキャラとなった(たっとんは...まぐが130になったら考えよう)

[いでぃ]
MLv125/42.00% {Exp+19.00%}


中コロでそれなりにぐしゃる(血プレ込であれ)。3000ダメージ緑文字追撃はコロシアムではあんまし関係なさげ。あと、運振りなのでコロソロ乙状態なのであった。通常狩場ではどーとでもなるんだが。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。