SSブログ

新スキル振り体系で火力検証 [LaTale]

ただし、ソードダンサー(ふぃっと)を除く。まあ、したらばの情報を参考に、無限( |人| で突き上げ型 )をカットして、回撃(移動術3段攻撃対応)、飛天、滅天3段対応、奥義切り、マスタリ最大化、教本最大化、QT前提の火力アップ型という振り方にしましたが。

# スラの振り方が昼前のやつに間違いがあったため、振りなおし再び。

[ふにゃたん]
MLv146/54.00% {Exp+16.00%} // SLv158/*5.00% {Exp+4.xx%}


ミンストレル、スキルを復旧。
マエストロ、あらためてスキル見直し。QT特化、コンヴィ20Max、パルティ158時点の最大(17/20)、プレス10/20、ぷりりんどっすん10/20、出血と被撃回復デバフは1/20。余興に3段攻撃できるぷちスキルを1止め収得(強化なし)。教本は効果薄いのでカット。マスタリは5-10-10-5、風の指揮10 といった感じで、プレスのSPを半減させてその分ぷりりんスタンとか風属性うpに回す。

とりあえず、もんたわ上層(130F-170F)や上コロ竹前は今までより若干安定性が落ちた程度のレベルで周回できることを確認(中コロは狼撃破余裕である) やっぱりコロ稼ぎ筆頭はマエストロなんかねー。


[ぼんちゃん]
MLv126/*1.00% {Exp+15.00%}

スキル振りを考えた上で、中コロで火力検証兼実戦練習。竹前まではいけるけれど、同一レベル帯のマシナリさんと比べると苦戦する印象。ガトリングのダメージが足りないのか、リチャージ完全回復と45secスキルが弱攻撃で一気にCTなくなってうちほーだいなのが原因なのか。ということで、個人的に マエストロ>マシーナリー>デュエリスト という感じに。...140マエストロだと、中狼完走できる気がしませんが。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。