SSブログ

もんすたーはんたー @ スラッシャーLv152 [LaTale]

昨日のお昼の 12:58 スラッシャーでモンスターハンターをげっと。これで二人目ですなあ...(メインクラスでげっとしたのははじめてになる)
http://twitpic.com/aoh0p9

[ふぃっと] MLv152/50.00% {Exp+47.00%} // SLv151/*2.00% {Exp+0.00%}


デスペナゼロなので、モンスタータワーの2ndSeasonの新クエストを一斉に消化。普段なら姫とか天狗とかでぐしゃりまくって経験値を無駄にするとこですが、今回はストレートに20%以上稼ぎました。で、モンスターハンター指輪げっと。

難易度は天狗 > 姫かな... 姫は避難部屋あるし。でもチューで物理無効は姫に使ってしまったので、天狗とはガチ勝負、マエストロのときと違って棒立ちではなく速攻近接型なのでさっくり片付いちゃいました。

端尺のクエスト(イベントインベントリ食い尽くしてる分)を消化、経験値を.00%に調整して終了。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。