SSブログ

2ndSeason間近。 [LaTale]

ふぃっとをLv151(両方)にする野望があったんだが...ぐしゃぴこが多すぎて失敗。南無。

[ToDo List]

- 修行中の生産キャラの生産Lvをメモる (該当者 = いでぃ/ふにゃ)
- サファイア鯖/エメラルド鯖の経験値ハンパなキャラを .00% に調節
  * 紅鯖にも対象者が残っている : ぼんちゃん
  * 対象者は、㌧兄を除く全員。詳細後述
- 黄金P/銀Pの在庫チェック、ならびにイベントインベントリに端数がないか紅鯖11キャラ全員確認

-経験値メモ- 2011/12大型直前時点
れん    : 弓使いレンジャー   Lv.62/20.51% (Lv50トレハン候補、虎志願)
しる    : 棍棒系シールダー   Lv.33/*0.26%
とん    : 槍戦士        Lv.27/15.00% (OK!)
もゆ    : 炎系魔法使い     Lv.27/16.73%
もっく   : 格闘家        Lv.27/63.23%
えん    : 弓弩な鰤レンジャー  Lv.22/*5.97%
れみ    : 地マジシャン     Lv.22/*5.95%

[経験値微調整キャラ by 紅鯖] - めっく+いでぃ+ぽんたん -

以下のキャラは経験値小数点以下端数でしたが、調整しました。

めっく : Lv120/75.00% (Lv100+ マシーナリー候補)
いでぃ : Lv116/38.00% (Lv100+ 虎短剣ルー候補)
ぽんたん : Lv101/14.00% (Lv100+ 虎弩ルー経由、運弩ルー候補)


[ふにゃたん]
MLv143/73.00% {Exp+5.00%} // SLv157/20.00% {Exp+19.00%}

涙32(+6) ころくり8(+4) 下級とぱコイン0(±0) 箱:下級44/中級35/上級11 (+15/±0/+5)
チュー残量38 / ころかぷ残量33。 // 推定周回数27前後、死亡数は数知れず(引率による)

コロシアムでは死亡しまくりで、実質経験値赤字。まあ、ふぃっとの斬側の中級・上級コロくえ引率が無事終わったのでよしとしましょ。
引率といえば、周回スピードが2/3になる上に、注意が分散してしまい死亡ロスが発生するから、前ソロのほうが効率面では上だということを確認。まあ斬/踊のレベリングは 寺150の前引率 > 上コロの前引率 >>> 斬踊の寺120ソロ >>>> 斬踊のアスガルド・平原東部などのソロ という感じなので、現状続投かな。

経験値のロスはもんたわ2nd 140F+で埋める。さっくり2割うpとかどーいうことだ...
(3周フルするには時間を確保できていないので、160-167Fだけ3周、それ以外は1-2周といったところだ)

[ふぃっと]
MLv150/82.00% {Exp+23.00%} // SLv150/84.00% {Exp+4.00%}


サブクラスでもそれなりにふにゃたんが引率はしてるんだが...3死とかいう状況でがっくり。斬側は死亡ゼロで、中級コロの残り(12+15)/上級コロ(体験13+体験14+1+2+3+4)の1周目くえを終わらせ、経験値ウマーさせてもらった。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。