SSブログ

コンヴィゴーレ完成! [LaTale]

マエストロたんがSLv157に到達。コンヴィゴーレLv20Maxですよ、CT8秒ですよ(演奏時間7秒、QTバフがかかると7秒であり、事実上「コンヴィ途切れないコンボ」発動)。いやー上級コロシアム竹前がえらく安定してしもた。というわけでふぃっとの引率ずさー。...まあその引率の影響でふにゃたんがLv157/一桁%で成長止まっちゃったわけだが。コロシアムをソロるともんかぷ不足傾向になるので、ふぃっとを引率すべきかどーかは悩ましい問題だなあ。嬉しい点として、ふぃっとの保護を最優先すれば、ふにゃが死にまくってもふぃっとの経験値がメキメキ伸びるというところだろうか。

[ふにゃたん]
MLv143/68.00% {Exp+0.00%} // SLv157/*1.00% {Exp+31.00%}

涙26(+8) ころくり4(+2) 下級とぱコイン0(±0) 箱:下級29/中級35/上級6 (+9/+20/+4)
チュー残量22 / ころかぷ残量24。 // 推定周回数35前後、死亡数は数知れず(引率による)

もんたわ2ndで経験値を荒稼ぎして157に到達。コンヴィ、パルティがLv++。コンヴィはこれで完成。残るはパルティをMaxに向けて伸ばしつつ、最上級マスタリで風属性を磨いていく方向だろーか。大型ですきりせホーダイがくるはずなので、サブクラスもすきりせできるのなら、ぐらこん型(風の指揮を犠牲にする)とかも考慮してもいいかもしれないな。

Lv157になってからは、上級コロが「牛1匹程度なら平気」程度に安定してしまった。ソロなら竹前までいける確率が五分五分近くに上がった気がする。それも、QT強化発動でCT7秒でえんえんとコンヴィのループができるようになったのが大きい。で、ふぃっとを引率して、ふぃっとのExpを犠牲にしないためにふにゃたんが死にまくる展開に。ぶっちゃけ、経験値*1.00%となってるが、2nd Seasonがくる時点で0%-10%の間をいったりきたりで158まで進められる気がしない(マエストロがこれ以上ソロで突き進んでしまっても1st垢を引っ張りあげられなくなるので、それはそれでいいのかなあ)。

[ふぃっと]
MLv150/59.00% {Exp+0.00%} // SLv150/80.00% {Exp+41.00%}


コロシアム中級の竹奥関連くえ、コロシアム上級の竹前関連くえの1周目を片っ端からクリア。で、スラッシャーの経験値追い抜いちゃってるじゃないですかヤダー(ぉ

# スラはスラで、たぶん中竹奥/上竹前のくえが片付いてないので引率するのはありなんだろうなあ。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。