SSブログ

体コロフルセット揃えたら箱が蒸発したでござる [LaTale]

まさかの箱1.2セットオーバー+ころくり20個ちょいの在庫すべて蒸発&涙在庫半減。恐るべし防具フルセット。しかも、Lv130▲であり、実際は150▲に強化するためにころくり30個1セット要求されるんだぜ...(ふぃっと/ふにゃ二人で60個だ)

※今回は上下ができてたので、手足頭を作成したわけだが、それだけでこんだけ吹っ飛ぶってorz

[ふにゃたん]
MLv143/68.00% {Exp+0.00%} // SLv156/70.00% {Exp+17.00%}

涙16(+6) ころくり2(+2) 下級とぱコイン0(±0) 箱:下級5/中級13/上級2 (+5/+4/+2)
チュー残量55 / ころかぷ残量50 // 2死くらい。死因、ホワイトタイガーと牛あたりか。

DROP+20%が木曜23時までは生きてるので、とりあえずは上級コロぐるんぐるん。もんたわ2ndは朝4時半すぎに3周カンストしきってたため、午後は無し。あと、ラテ部Gの槍魚さんの中コロ狼までのくえ引率もやってみた。ホワイトウルフで逆撃破とか、コードレス瞬殺とか、そういう事故はカバーしきれないというところなので、竹前が安定かもしれんねー。

なお、ふぃっとがふにゃたんの在庫を借りて体コロ防具フルセット完成させた影響で在庫が激減。詳細は後述するが、涙が半減、箱はほぼ壊滅、コロクリも全滅という有様である。あとはころくり60個要求だから、ころコイン600枚+50万x60(30MEly)か。頭と懐が痛い。

[ふぃっと]
MLv150/59.00% {Exp+0.00%} // SLv150/39.00% {Exp+21.00%}


体力のコロシアム防具セット(いわゆる体コロフル、準2OP)のフルセット作成で、盛大にふにゃたんの手持ち在庫を吹っ飛ばす。
ツイートにメモった記録では 「涙10(-17) ころくり0(-21) 下級とぱコイン0(±0) 箱:下級0/中級9/上級0 (-89/-40/-12)」という。減りすぎだろう...しかも素材ふたつ破砕してるし。

体コロ防具フルセットでけたどー()

そんなわけで、ブツはできた。これでウィーティーの頭/足と、M手くり率+3%とはお別れである。問題は、的中くりだめ型でLv10-10を確保できなかったので、的中数値が悪化しちゃった件だが...サブクラス時でコロ武器の的中Lv10補正・秩序ギルド補正込みで+53% (手にLv10ついてたら+62%) ということで、しばらくはこれで妥協かなあ。

前述の槍魚さんのしなくえ「フェニックス」の引率を闘152の人と一緒に。ふぇにの次の通常クエストは解禁がLv129のため断念してもらったが。その前後はD区画くえを地味に消化。

タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。