SSブログ

大型の臨時メンテ直前、ころころ集め。 [LaTale]

21時から5周年生放送、21:30から花火配布、22:30に5周年かうんとだうん&鯖がパニック状態、23時に臨時メンテと大忙しな予定なので、通常レベリングのblogとしては「4/26 20時付」でいったん中断。

※さらに予定としては天丼Gろぐますキャラのかいるー ~ ふぇにの支援があったりするので、ふにゃ(前)の経験値が若干増減するかも。
※そういうのを抜きにして、20時時点の集計データとしています。

[パプリカの臨時集計のコピペ]

blog主がわかればいいという簡略メモのコピペ。

1st G54 S53
2nd G29 S*6
3rd G68 S10


[経験値微調整キャラ by 全鯖]

以下のキャラは経験値小数点以下端数でしたが、調整しました。

--- 碧鯖 ---

えん(れんじゃい 弓) Lv22/*9.00%
れみ(短剣地魔) Lv22/*6.00%


--- 藍鯖 ---

れん (弓れんじゃい) Lv62/30.00% (Lv50+ 虎弓トレ候補)
しるちゃ (鈍器汁) Lv33/*2.00%
もゆ(火魔) Lv27/18.00%
もっく(拳汁) Lv27/67.00%

--- 紅鯖 ---
ぼんちゃん(銃) Lv119/52.00% (Lv100+ 闘候補 52.01だったが1死して取り返したという形に)

[ふぃっと]
MLv151/*1.00% {Exp+19.00%} // SLv150/84.00% {Exp+0.00%}

[ふにゃたん]
MLv143/73.00% {Exp+0.00%} // SLv157/33.00% {Exp+13.00%}

涙41(+9) ころくり9(+1) 下級とぱコイン0(±0) 箱:下級57/中級40/上級12 (+13/+5/+1)
チュー残量38 / ころかぷ残量33。 // 推定周回数28、死亡数 前3 斬1 (死因は牛多め)

上級コロシアムを1h少しぐるんぐるん。ふぃっとが1死(復活消耗によるデスペナ阻止)、ふにゃが3死。まあそんなこともあったけれど、とりあえず一段落かねー。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。