SSブログ

アドウやめて!もう中の人のSPはゼロよ!! [LaTale]

朝くらいに、ネトゲの痛いSSとかいうはてブホットエントリがアドウさんみたく中の人のSPを吸い取ってしまい、「中の人に課金ソーダポット要求するであります、中の中の人さんへ」という状態に。

中の人SP = 40% -> 0%

もちつけ。とりあえず座れ。ダメだったら課金えもの死んだふり発動しろ。(意味不明)

# 中のひとの詳細はTwitter参照してくださいです。

[2009/08/31 のレベル上げ (8/31 21:00時点)]
ふぃっと : 両手剣戦士     Lv65/75% -> Lv66/ 0%
まぐ   : 風系魔法使い    Lv40/87% -> Lv41/ 0%
めっく  : 鞄で闘うエンジニア Lv58/35% -> Lv58/51%
たっと  : 片手剣シールダー  Lv17/74% -> Lv17/94% (ルビー鯖、サブ)
れん   : 弓レンジャー    Lv24/19% -> Lv24/19% (サファイア鯖)
しる   : 棍棒系シールダー  Lv12/68% -> Lv12/68% (サファイア鯖)
とん   : 槍戦士       Lv12/ 0% -> Lv12/ 0% (サファイア鯖)
もゆ   : 炎系魔法使い    Lv12/ 6% -> Lv12/ 6% (サファイア鯖、サブ)
もっく  : 格闘家       Lv17/24% -> Lv17/24% (サファイア鯖、サブ)


[めっく嬢 Lv58]
「宇宙服になったし、ちょっとミッドガルドまで行ってくる」
ということで、無謀にもアクアリウムあたりまでイリス拾ってきました。
コラーラ怖い、くらげ怖い、水中でジャンプ逃げができない人魚たちもっと怖い。

というわけで、2回デスペナルティ食らってますが、それ以上にイリスのXPが多いってどうなんでしょ。

[まぐ嬢 Lv40->41]
速攻でレベルがあがる、3分バンパネイラ教室。(実際は30分くらいでしょうか?)

[中のひと in ぞくぞく村]
アドウさん。厳密には違うけど。
はれんち系のSSはいいとして、人間関係云々の痛いSSが中のひとのSPを瞬時に蒸発させたようです。

んで、中のひとのSPがなくなったのでHPがじわじわと...ということで、緊急で座る、もとい寝るということで。夜明け頃に1~2時間くらいやっただけ、夜は10分前後情報収集のみという静かな月末となりましたです。
タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。