SSブログ

ふぃっと君、ゆに武器装備へ [LaTale]

[2009/08/30 のレベル上げ (8/30 27:00時点)]
ふぃっと : 両手剣戦士     Lv65/75% -> Lv66/ 0%
まぐ   : 風系魔法使い    Lv40/ 3% -> Lv40/87%
めっく  : 鞄で闘うエンジニア Lv58/35% -> Lv58/35%
たっと  : 片手剣シールダー  Lv17/74% -> Lv17/94% (ルビー鯖、サブ)
れん   : 弓レンジャー    Lv24/19% -> Lv24/19% (サファイア鯖)
しる   : 棍棒系シールダー  Lv12/68% -> Lv12/68% (サファイア鯖)
とん   : 槍戦士       Lv12/ 0% -> Lv12/ 0% (サファイア鯖)
もゆ   : 炎系魔法使い    Lv12/ 6% -> Lv12/ 6% (サファイア鯖、サブ)
もっく  : 格闘家       Lv17/24% -> Lv17/24% (サファイア鯖、サブ)


今日は2キャラのみ。

[ふぃっと兄 Lv65->66]
ぎるめんさんから「そろそろゆに武器でもどう? スペックターホラーソードとか」と提案されたので、2.6Mでオークションお買い上げしてみました。過信するとあっさり死にますが、それでもチェリークッキー利用頻度が若干減ったかも。ゴースト効果(物理攻撃無効数秒間)って便利ですね。

arq_20090830.jpg

そんな状態で、幽霊船でスカルクルー狩って、ゲットした水晶チケット1時間で採掘とスプリガン退治。
ミッションはビントー倒してから日がたっていないので、待ち中。

レベルがあがったところで中断です。

[まぐ嬢 Lv40]
ギルドミッション : 1-10, 2-8, 3-5, 4-7, 5-7, 6-2, 7-10, (8-7)

ぎるめんがインヴォーグ討伐ミッションひいたので、鵺カードなクエスト片付けました。ついでに大王ゴブリンなクエストも。
Lv40だとレベル補正がききまくって、大王で瀕死になることはないですね。

まぐ嬢にとって初めてのギルドミッション巻物を開封しました。
ということで、ミッション消化(巻物1)をネタに走る深夜でしたw
  • 巻物1 = ウルフをひたすらしゃぼん玉(バブルバブル)のみで殺戮。しゃぼん玉一撃で倒れるウルフかわいそす。
  • 巻物2 = 光る小石。自作するというネタもあるんだけど、面倒なのでお買い上げ。
  • 巻物3 = またも買い物。ネタに走りようがない。
  • 巻物4 = Lv115ぶれ様にのされまくり(8連続KB食らうとか^^;) / Lv130天ぷらさんにGミッションだと把握してもらい、40ptいただきました。
  • 巻物5 = 倉庫内のチケット5枚放出で終了。
  • 巻物6 = 地雷ひいてしまった。ということで、コウモリマイン50。自力で5匹、中華と暫定PTくんで10匹。残りはぎるますさん支援。感謝です。
  • 巻物7 = ペット関連 0.9M おつかいくえ。
  • 巻物8 = また決闘。風魔で決闘はつらいよTT プレイヤースキルが圧倒的に不足してるせいもありますが。

タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。