SSブログ

まぐ嬢にスポットライト! [LaTale]

[2009/08/29 のレベル上げ (8/29 26:30時点)]
ふぃっと : 両手剣戦士     Lv65/ 0% -> Lv65/75%
まぐ   : 風系魔法使い    Lv37/70% -> Lv40/ 3%
めっく  : 鞄で闘うエンジニア Lv57/71% -> Lv58/35%
たっと  : 片手剣シールダー  Lv17/74% -> Lv17/94% (ルビー鯖、サブ)
れん   : 弓レンジャー    Lv24/19% -> Lv24/19% (サファイア鯖)
しる   : 棍棒系シールダー  Lv12/68% -> Lv12/68% (サファイア鯖)
とん   : 槍戦士       Lv12/ 0% -> Lv12/ 0% (サファイア鯖)
もゆ   : 炎系魔法使い    Lv12/ 6% -> Lv12/ 6% (サファイア鯖、サブ)
もっく  : 格闘家       Lv17/24% -> Lv17/24% (サファイア鯖、サブ)


[めっく嬢 Lv57->58]
ギルドミッション : 9-1, (10-1)

まぐ姉さんが衣装を替えたので、妹のめっくも頭以外は宇宙服なファッションへ (グローブは入手してなかったのでオークションで35万えりーくらいで入手、頭はぷりりん衣装継続)

arq_20090829_P.jpg

ぎるめんのがんすりx2&あてぃのパンドラ支援うけまして、無事9-1はクリアしたわけですが...
めっく嬢までビントーなミッションひきました><

どうも虎の器(後述、まぐ嬢の話)で運使いすぎたのかも。


[ふぃっと兄 Lv65]
ギルドミッション : 10-1

厳冬のラビリンスでペンギンの魚飛ばし攻撃で1度死亡&1度瀕死(1200ダメージでかろうじて耐えた)。XP0%でデスペナルティ影響無し。
あとはビントーの真下で2回ほど討伐をまったり見守っただけで75%の経験値げとです。


[たっと Lv17]
パンドラ支援(@めっく) / ビントー支援(@ふぃっと)でメインアカウントが身動きとれないので、引き続きレベル上げ。
鋼の都市クエストが手つかずと判明したので、それ片付けに。(まぐ嬢との破局で結婚式場にいくときに気づきました^^;)

2回ほど死亡、うち1回は予定外の不屈の魂自動使用 (無償でもらえるLPアイテムだったのに)。自動使用はオンがデフォルトというのは勘弁してほしいところです。

途中からプレイヤーがWebブラウズメインに移行してたため、レベルは上がらず。

[まぐ嬢 Lv37->40]
生産スキル(アクセサリ) : 初級Lv4/??% -> 中級Lv10/18%
ギルドミッション : (1-10)

土曜日のメインヒロインw 課金衣装に切り替えた途端にレベルが3もあがるとは現金だなあと思いつつ。

交際システムの実験と称してたっとくんと交際してたまぐ嬢ですが、実験の総仕上げとして、破局しましたw
んで、あるフレンドさんと交際開始。もしかしてラテ部なギルド内でちゃんと交際してるキャラは初なのでしょうか? (詳細は特別エントリあげたとおり)

# 最初、中のひとは夏休みという文言から男性の大学生という想定でしたが...
# どうも8月下旬までぽいので、高校生かなと修正。(自分の高校時代の恥ずかしい話暴露しちゃったよw)
# で、ぐぐってみたら、性別違う上に、さらに年齢まで下方修正。
# ラテールって幅広い年齢層がやってるんですね、としみじみ。

途中、水晶炭鉱で金策のため採掘とかしましたが、あとでクエスト消化中にドロップしたホワイトタイガーの魂の器が222万で売れちゃったりする罠。...もうちょっと強気の値付けでよかったのかなあ? とか書いてたら、夕方に2個目げと。400万という強気のつもりの値段つけたら、1分前後で速攻で売れてしまいました。これでも捨て値だったのかな?

そんなこんなで、一時は貯蓄1000万エリーまでいきました。
アクセサリのレベル上げで鉱石を浪費しまくったのが嘘のような大黒字ですねえ。

あおいちの桜系クエスト片付け&経験値稼ぎで、40に到達。アクセサリ製作が中級に、風系と水系の3次スキル覚えました。
zkzkほとんどいってないにしては、みごとな成長っぷりですね。

また、アイアン系のアクセサリ作りまくりにより、アクセサリの生産レベルも10までアップ。Lv50~60をカバーできるアクセサリ自作の道はもうまもなく?

# 写真が数枚あるので、Wassr にあげました。
## 対ジョエ戦、ぎるめんのインヴォーグミッションに便乗して。
## イリス石片で天井に突き刺さるまぐ嬢の図。操作不能、再起動へT_T
タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。