SSブログ

67-42-60と順調に成長中 [LaTale]

中の人が諸事情で伏せってたため、9/1と9/2 をまとめて。(9/1 はあんましらてやってません)

[2009/09/02 のレベル上げ (9/02 26:30時点)] ※9/1, 9/2 まとめて。
ふぃっと : 両手剣戦士     Lv66/ 0% -> Lv67/30%
まぐ   : 風系魔法使い    Lv41/ 0% -> Lv42/18%
めっく  : 鞄で闘うエンジニア Lv58/51% -> Lv60/ 1%
たっと  : 片手剣シールダー  Lv17/94% -> Lv19/20% (ルビー鯖、サブ)
れん   : 弓レンジャー    Lv24/19% -> Lv24/19% (サファイア鯖)
しる   : 棍棒系シールダー  Lv12/68% -> Lv12/68% (サファイア鯖)
とん   : 槍戦士       Lv12/ 0% -> Lv12/ 0% (サファイア鯖)
もゆ   : 炎系魔法使い    Lv12/ 6% -> Lv17/ 0% (サファイア鯖、サブ)
もっく  : 格闘家       Lv17/24% -> Lv17/24% (サファイア鯖、サブ)


[もゆ嬢 Lv12->17]
鋼の都市クエスト消化のみ...なはずなんだけど、Lv+=5 て成長しすぎだなあ^^;

[ふぃっと Lv66->67]
ギルドミッション: 1-9, 2-10, 3-5, 4-10, 5-4, 6-8, 7-4, 8-8, 9-1, (10-6)
生産スキル(錬金) : 中級Lv14/80% -> (9/3 昼まで生産放置開始)

休憩中。
...といきたいとこだけど。まぐ嬢のひいたミッションが決闘アイテム420ptためろというしろものなので、とりあえず4人戦を消化。
ガンスリンガー無双状態ですな。たまにテンプルナイトとか炎魔とか風魔とか。というか、他の職いないのかな?
がんすり二人が実質一騎打ち状態というのが多かった印象。
それと。魔の五次スキルが凶悪すぎですw 早く使えるようになりたいな。
110ptくらいためたくらいでリタイヤ。Lv130~170な人々とのデュエルはつらいずら><

ミッション巻物解禁につき、まったり。
玄武パンツのミッションひいたときには血の気がひいたけど、なぜかシャングリラ一周目でやどかりがドロップしたのでさっくりクリア。
その次はスフィンクスな防具。ちょww ソロでアサシンと戦ってみるけど、効率が非常に悪いので、ぎるめんにヘルプ。というわけで、スフィンクスとの対決を座って見守ること3周、無事クリア。

あとは、お買い物とか宝地図とか続く。宝地図は幽霊船で在庫がかなりあったので、足りない分をオークションでちょっと買い足し、いか頭はぎるめんさんから譲ってもらい。パンドラひいたので、ぎるますさんに支援お願い。

ラストミッションは鉱石採掘。さすがに時間がかかるので明日に延期ー。
特に討伐系はぎるめん任せで、経験値稼ぎしてないわけですが、ミッションだけでLv++してますね。

貯蓄が5M切りそうなので、明日あたり水晶で出稼ぎしてきますかねえ。


[まぐ嬢 Lv41->42]
生産スキル(アクセサリ) : 中級Lv10/18% -> Lv13/10%

ミッションの決闘ポーションは、ふぃっと君にがんばってもらったけど、気力が尽きて断念。
シャングリラなクエストがでてきたので、ソロでつっこんでいきましたが、蛙相手に苦戦するという状態なので、お預けにして、闇の森で蜘蛛さん狩ってレベル上げ。42になったことで、お城系クエストが解禁になりました。ここから50まではあっという間なんですよねー。

ふぃっと/めっく向けのアクセサリを作るため、修行してドラゴンなんとか系のアクセサリを自作できるレベルまで上げました。
生産Lv14まであげておけば、魔Lv70に上がる頃には上級が即覚えられますね。もっとも、ふぃっと兄/めっく嬢ですらまだLv60代なので、まぐ嬢がLv70になるのはかなり先のことになりそうですが。


[めっく嬢 Lv58->60]
中の人がSP回復させてる間に、ビントーミッションが時間切れになった模様orz

ポウ邸宅のバンパネイラ倒したり、スペックターくえ消化したり。天空樹のカマキリくえ消化したり。
ダッフルバッグ+2 をLv2だうんえんちゃして、装備してマスタリ+3うまーしたり。

幽霊海賊船で1hほど桃缶タイムして、フェアリーテールのクエストやり残しを片付けて、そのあたりで Lv60へ。

arq_20090902.jpg
100tハンマー攻撃覚えました。これでスペックター狩りやりやすくなるかな?

[たっと Lv17->19]
鋼の都市クエスト消化中。 なんか格下もぶにぼこぼこにされるけどなんで?と装備見直したら、初心者用片手剣に革装備(Lv1以上)というほぼ初期装備でした。そりゃ痛いわけで。

あと、エンジェルエッグが期限切れで眠りについちゃいました。
復活方法で試行錯誤しましたが、「アイテム期限の延長」扱いなんですね...ということは、課金ペットも似たようなものなのかな?

タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。