SSブログ

助けてプラチナルビージェム [LaTale]

[2009/08/24 のレベル上げ (8/24 24:40時点)]
ふぃっと : 両手剣戦士     Lv62/ 2% -> Lv62/43%
まぐ   : 風系魔法使い    Lv36/31% -> Lv37/ 1%
めっく  : 鞄で闘うエンジニア Lv55/76% -> Lv56/43%
たっと  : 片手剣シールダー  Lv16/57% -> Lv16/57% (ルビー鯖、サブ)
れん   : 弓レンジャー    Lv21/ 0% -> Lv21/ 0% (サファイア鯖)
しる   : 棍棒系シールダー  Lv12/12% -> Lv12/12% (サファイア鯖)
とん   : 槍戦士       Lv11/88% -> Lv12/ 0% (サファイア鯖)


[課金アイテム投入]
ふぃっと、めっく共にレベルアップ停滞気味のため、プラチナルビージェム(198LP) を投入しました。8/24~30日間有効、ということで、XP/ドロップ率/ELY取得がそれぞれ+30%の恩恵をめいっぱい浴びたいな、と。(ルビー鯖限定ではありますが)

[とん Lv11->12]
週報つけてて、一人だけLv11で放置なのもなあ、ということで、軽く経験値稼ぎして、しる兄とレベルをそろえておきました。ウィンピークを十匹前後狩っただけですけどね。

[めっく嬢 Lv55->56]
ジェム効果と、ジェムについてきた桃缶で、XP+60%でバンパネイラとサンドマンでレベル上げ。XPがそれぞれ7500、12000くらいかな(サンドマンはイベントのロキ様効果+15%もあるので、計+75%のときもあり)。夜明けまでやって、Lv56まで上がりました。

夜はピラミッドで骸骨やゾンビやミイラ、目が無いわんこをぺちぺち。途中からぎるめんミッション支援のため赤龍の巣3周。フレイムブーツは出なかった模様(´・ω・`)

ぎるめんのエンジニアがLv80に到達してマイスターに転職したので、記念撮影してみました。
(左のカバン持ってるのがめっく嬢、右がギルドでマイスター第一号な某ぎるめん。)

arq_20090824.jpg

[まぐ嬢 Lv36->37]
無償スキルリセットキャンペーン 8/12-8/26 ということで、駆け込みでスキルリセット。7月末に有償リセットしたんですがねえ。

リセットとはいっても、水マスタリを中級1/5から初級3/5に抑えて、その分を魔力増強系と風マスタリ上級に振り替えたくらいですね。

猿退治99匹(怪物始末人タイトルげっと)が完了、ゆっくり狩り99匹が2/3くらい、河童狩り90匹も似たような進捗と、眠くなるようなクエスト展開。でも、あとレベル3つがんばれば風系魔法3次スキル覚えてくれるので、気合い入れたいところ。

[ふぃっと Lv62]
ジェム効果と桃缶で+60%、バンパネイラ&スペックター狩り。ぎるめんの人に効率が微妙とつっこまれたので、残り30分くらいでターゲットをキャンサーに切り替え、ひたすら蟹いたぶりモード。なんですが...+60%されてるのにレベルアップ無しorz Lv62でやりやすいクエストも消化しおえてしまったし、しばらく停滞しそうですね。

...ブレイダーギルド内一番乗りへの道はまだまだ険しそうです><
タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。