SSブログ

サファイア装備なう [LaTale]

[2009/08/25 のレベル上げ (8/25 24:05時点)]
ふぃっと : 両手剣戦士     Lv62/43% -> Lv62/43%
まぐ   : 風系魔法使い    Lv37/ 1% -> Lv37/ 1%
めっく  : 鞄で闘うエンジニア Lv56/43% -> Lv56/43%
たっと  : 片手剣シールダー  Lv16/57% -> Lv16/57% (ルビー鯖、サブ)

れん   : 弓レンジャー    Lv21/ 0% -> Lv24/19% (サファイア鯖)
しる   : 棍棒系シールダー  Lv12/12% -> Lv12/12% (サファイア鯖)
とん   : 槍戦士       Lv12/ 0% -> Lv12/ 0% (サファイア鯖)


日付が変わってしばらくして寝たはずが、起きたらもう夜でした><
ということで、サファイア鯖のれん嬢育成おんりぃ。

日付が変わってからルビー鯖側に切り替えますが、それについては明日付日記で。

[れん嬢 Lv21->24]
arq_20090825.png

山岳地帯のコボルドくんこと狐狩り。途中でぎるめんの人が合流。二人で狩ってたら、ソロ狩りしてたひとからPT組みたいと行ってきたので、3人レンジャーでひたすら狐狩りまくり。

「ノーマル装備じゃなくて、サファイア装備買おうね」とそのレンジャーさんに言われて、軍資金までいただいてしまったので、オークションにある防具で、サファイアなプレート&スカート&サンダルを購入。頭と手の防具は即決では見つからず、現状維持。

狐クエストが終わってから、腹の中オンラインへ。途中、リアル食料品補充で中の人が30分前後留守にしましたが、その間にLv120のモンクが助っ人として登場。ウイルスやドクターやナース程度のもぶはLv120なひとの前では次々と蒸発。モンク職の戦ってるのは初めて見ましたが、やっぱ二次職ってすてきですねー。
タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。