SSブログ

まぐ嬢&れん嬢の闘い [LaTale]

/.jp のらて部週報うpしましたよー

[2009/08/23 のレベル上げ (8/23 27:00時点)]
ふぃっと : 両手剣戦士     Lv62/ 2% -> Lv62/ 2%
まぐ   : 風系魔法使い    Lv34/28% -> Lv36/31%
めっく  : 鞄で闘うエンジニア Lv55/73% -> Lv55/76%
たっと  : 片手剣シールダー  Lv16/57% -> Lv16/57% (ルビー鯖、サブ)
れん   : 弓レンジャー    Lv20/42% -> Lv21/ 0% (サファイア鯖)
しる   : 棍棒系シールダー  Lv12/12% -> Lv12/12% (サファイア鯖)
とん   : 槍戦士       Lv11/88% -> Lv11/88% (サファイア鯖)



[まぐ嬢 Lv34->36]
アルカディア方面で蛙や猿や桃や虎といったクエスト消化メイン。ぎるめんの槍戦士さんとPT組んで。
猿尾50個集めるのは、途中から飽きてきました。これだから30個超えのアイテムドロップ収集くえは面倒なんですよねえ。PT組まないと途中で投げ出しがちです。

まぐ嬢、基本は風魔 (風系精霊魔法の使い手)なんですが、つなぎに水系魔法も使います。ここで、ぎるめんの人から「2色魔はいばらの道」と言われました。それは承知のうえで有償リセットしてますので、ご安心を。...いばらの道だからこそ、このキャラだけLv30代なのかもですが。マスタリは風メインで、水は中級マスタリに1振っただけ。3次スキル覚えたら水系魔法はあんまし使わなくなるかも。

[めっく嬢 Lv55]
お化け屋敷でバンパネイラとじゃれあい。
で、ちょっと実験がてら、ぞくぞく村60にソロで潜って、壺にふるぼっこ、デスペナルティ3%。
ということで、あんまし進展していません。

[れん嬢 Lv20->21 / 生産錬金 Lv1->7]
8/23 26:00頃のれん嬢

無償スキルリセットを発動。スキルリセット前提でネタで取った石弓スキル、宝箱鍵開けスキルをカットし、虎ルートの方向へ。ぎるめんな運トレジャーハンターの人曰く、「とれはんは火力がなくて大変」ということなので、れん嬢は当初のとれはんではなく、ガンスリンガーに転職先切り替えるかもです。とはいっても、Lv20代で、転職はまだまだ先の話でしょうが。

スキルリセットついでに、軽くレベルをあげておきました。
そろそろベヒーモスの腹の中突入でしょうかねえ。

タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。