SSブログ

天丼収穫#33 / ニヨさん無理ゲー。 [LaTale]

Diablo3の紅茶※がスパム判定にひっかかってて吹いたんだが。内容はまともな英文だっただけに、間違えて一時的にURL除去したうえでコメント承認しちゃったじゃなイカwww (URLから内情確認した上で、スパム判定復活&完全削除済みです)


2012夏のラテールの「崩壊の塔」アップデート(@本国鯖)で新たに実装されたボス、ニヨルド。グシャピコオンラインすぎて酷いwww

それはさておき。収穫のためひさびさにらてぽ以外でINしましたよー、と。

[まぐ]
MLv129/*9.00% {Exp+40.00%}


収穫告知のために天丼Gの現役全メンバーにさまざまな手法で当日告知だしたら、天丼Gのデュエの人がリハビリのためも兼ねてINするというので、レベル帯が一番近いまぐがお付き合いすることに(闘134, 精128) 隼の通常くえ乱発で、経験値だけはほぼ旦那のたっとんに追いついた。

[天丼G収穫祭#33] 引退した鉱夫の炭鉱(畏怖の炭鉱) -炭鉱Lv1-


いでぃとふにゃが参戦。ギルドメンバーでは脱走したのはサブマスの★の人だけかな(ボスプラ要員、かつ、当人の中の人が廃要素なくなりつつあるらてから離れまくってるため)

#18以来となる集合写真を撮影、更新。前回の#18ではどらちゃんがコロ槍もっておらず、デュエの人もまだ短剣レンジャイであった。時の流れははやいのぉ...

収穫権利の行使はすべておわってて、荷物整理は7/25未明までにマターリやる方向。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。