SSブログ

2週間ぶりかよっ! [LaTale]

MoEに脱線したり、猛暑としごととまいぺあれんつのトライアングルでふぎゅぅ してるうちに、らてぽ稼いでるだけの2週間が経過。まったくレベリングしてないってのもどーなんだ。

らてぽは 1st/2ndが36pt (残り7日、実質+9pt=45pt) / 3rdが26pt(同じく残り7日の+9で35pt、40ptの不老草不発確定)というところ。

[ぽぽぽぽーん]
MLv108/59.00% {Exp+0.00%}


らてが過疎、しかしインフレ(無課金衣装かつ名前がアトランダムなアルファベットだけかイミフ日本語キャラ名の中華な業者がガマクロ(?)で生Ely量産)とかいうので、検証してみた。あとでいろいろ計算してみたら、ぽんたんはElyブースト+400% (素の数値にゴールドラッシュ加算で実質5倍補正)、業者のEly特化振りかつEly系量産装備と仮定して約7.5倍補正。モスマン人形も業者内キャラ融通だのオークションだの考えたら、モスマンになるのかなあという感想。

とりあえず、Lv152スラのふぃっとに単身ぶらさがり(トリプルはおろか、ダブルできるぶらさがりルーインおらんわw ふにゃ前157+弩108+短125が妥協点だろうか、印がどっちも運蹴り特化、生Elyは蹴り前提最小振りだし)

※ゴールドラッシュは蹴り前提振りで+55% Maxで+105%のEly補正。
※百万長者の夢は蹴り前提振りで+25% Maxで+50%のEly補正
※コロ弩もLv100で+25% Lv120で+30%のEly補正が天然でつく。

結果。30分測定の生データをメモしておく。時給換算なら倍にすればよい(というか7/17付けツイート参照してくれ)

モスマン:698匹討伐 / 獲得Ely 3,330,000* / Ely単価 4,774 / 人形1セット?
ぐりりざ:612匹討伐 / 獲得Ely 3,500,000* / Ely単価 5,720

※GR補正55%から逆算したところ、モスマン730-733Ely
※ぐりりざ1430Ely、モスマンはLv100-105だともうちょっと
※生データが高めかもしれない。


モスマン人形は3セット近い排出wになったわけだが、ふにゃが0.5セットくらいで図鑑げっとに対して、ふぃっとが2.5セット溶かして図鑑失敗という状況。まあこれも乱数の偏りよね、としか。

Lv105検索したら業者が最低3組、おおくて10組くらいいる状況なので、生Elyが1日あたり2~8GElyくらい生成されてるのか、胸が厚くなるな(イミフ)とかいう雑感を抱いたのでした。

なお、検証結果などはおいらの手持ちキャラによる自家製のものと理論上の計算を組み合わせたものであり、業者は「平均的と思われるLv10 Elyえんちゃ」「24h、自動討伐ぼっとによるLv150くらいの上コロ中華をそのまんまがまくろ転用していると思われる」という推測の上に推測を重ねたもので、したらば方面の発言は基本的に関係ありませぬ(検証しようとした原因でしかないです)

[ふぃっと]
MLv152/10.00% {Exp+7.00%} // SLv151/*0.00% {Exp+0.00%}


モスマンとぐりりざによる引率の生Ely金策?の検証で、経験値が2~3%くらい増えてしまったので、鋼の都市系くえで微調整してみた。それだけ。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。