SSブログ

虎鷹フル短印を試すも、結局鷹運鰤に戻す [LaTale]

短剣マスタリ上級の緑ダメージ「3000」のインパクトの影響で、虎・CT短縮のありがたみがあんまし、というわけで、一時的に鷹虎にしたものの戻してしまいました。ぶっちゃけ、ブラウニーで+22%、さらにくり手はお金と根気の問題で虎SP10 くりだめ+30%がカバーできてしまうので。

[スキル振り思案 -短剣ルーイン 運鷹鰤編-]


もともとLv140転職で鰤予定でしたが、前倒しでこーなった (弩印もこれに類する振り方してます)
BBS戦士だと「193未満は虎√で出なおせ」という話になるそーですが、野良いかないですしおすし。

# そもそも、トップがLv157前とか151斬踊とかって時点で、印150+はまだまだ先の話だということだ。

とりあえず、短剣のいでぃ編。途中、虎鷹Fullも試したけど、体感的にあんまし違いを感じなかったのでもとに戻した。コロ短剣と上級マスタリの補正が強すぎるんだろうね。

短剣マスタリ 5-10-10-10 (35SP)

投擲系 (飛刀-満天-爆熱) 1-1-1 (3SP)
乱舞系 (ダンス-いりゅ-マスカ-だくぷれ-舞踊) 3-1-5-5-5 (19SP)
突き系 (瞬突-三重殺) 1-1 (2SP)

EP系 (補充-銭投げ120-箱130) 1-1-0 (2SP?)

必殺 0/10 (Lv121なので解禁されていない)
最上級系 (光速140-ペンオブ150) 0-0 (解禁レベルに達していない)

大砲/踏み台確保済み

固有基礎(グッドラック) 5/5 (5SP)
蹴り√ (百万-鑑定-とれます-GR-蹴り-冒険一緒) 5-5-5-5-9-0 ※蹴り完成Lv130、GRと冒険一緒は所要が2SP xLv (34SP)
鷹√ (回避-非常脱出-鷹-虎-超感覚-等価交換) 5-1-10-0-0-0 (等価交換は150解禁 18SP)

残りSP = 9


乱舞系をメインにすえてるので、そちらに重点をおいた。

[いでぃ]
MLv121/80.00% {+130.00%}


ガマ、領主館、アクアリウムのデイリー並びに周辺通常クエストを重点消化。その際に火力検証で鷹虎フル、運系√カットで挑んだが、大して火力差は認められなかった。これがガチ火力PTでコロシアムにこもる野良とかいうなら話は別なのかもしれないが...あるいは、的中最大妥協型コロアメ短剣+これまた妥協のM手という半端装備のせいかもしれない。

# ぶっちゃけ、ふぃっと・ふにゃ・たむ の3名にフルコロ装備整えてすっからかんで、涙と箱ため直しなのでコロ装備どころじゃない。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。