SSブログ

Lv30台魂キャラに追加300MEly投資するの巻 [LaTale]

魔コロ手やコロ魂石を立て続けに5つ破砕して、意地で武器2,手4交換したら、妥協で最小最大56/魔くり手105ができたでござる、というソウルブレイカー。作成に2h近く、吹っ飛んだ金額280MEly over (ほぼSPパズル代金+軽くトニオ大明神費用、そして涙/とぱ箱は除く:ふにゃたん上竹周回による涙+とぱ箱の稼ぎ在庫はほぼ蒸発した!)、心労プライスレス。

報酬、プリリン相手に4700とかいうLv30台ではありえないと思える数値。ウヒョー...
ソウルブレイカーLv36、4700超えくりだめを出すの巻

[アイテム図鑑に関するパプリカ等の増減]

たむたんにアイテム図鑑「黄金/銀のパプリカ」ならびに「クイズチャンス」を覚えさせる。
結果的に、黄金パプリカ16+銀パプリカ4に減少 (2ndアカウント)

[ぽぽぽぽ~ん] MLv108/25.00% {+25.00%}


お昼の軽い営業。デイリー8つ消化(雪原とトンネル/ボン様ランドの複合だったとおもう) レベリングスピードが鈍化したのは、5/23->6/13のすきりせ無償措置延長がかかったせいかもしれない。


[たっとん] MLv128/55.00% {+53.00%}


2nd Seasonのスキル回しに慣れるための長時間プレイ。最終的にはデイリー(領主館、地下水路の[120]デイリーと通常クエストの複合)、アクアリウムで調節といったところ。

だんだんコツはつかめつつあるが、このままいくと、またまぐを突き放してしまうため、またペア狩りしなきゃだなあ。

[ふにゃたん]
MLv143/80.00{+1.00%} // SLv157/48.00% {+0.00%}


セルフ支援複数日のための微増をイイダコで調節。

[たむたん] Lv36/75.00% {+44.00%}


軽くLv30デイリーを回す。それにしても、デイリーLv30くえの一つ「厚い革x10」は、費用に見合ってない報酬だと思うw

ちょっとした気分転換で、コロ魂石(武器)と魔コロ手を新調。時間とElyが相当吹っ飛んだが、妥協にしてはまあまあの品ができた模様。

※精霊石更新してないよ!(Lv20台のまま) また後日ということで。
※めっくに石作らせれば高耐久かつ良数値が狙えるだろう。

[おまけ]

魔力みなぎるカリスマちけっと(期限切れ)

555RTなる公式公認の「はた迷惑なキャンペーン」だが、報酬だけはきっちりゲットしておく(3アカウントとも、たむたんを気まぐれに装備更新かけたのは、100%トニオ聖水が無償で3個、うち2個20分を使えたのが大きい)。その課程で、期限切れチケットがえらいエンチャントついてることに気がついた。

魔法力+2,368のカリスマチケット。カリスマ通り越してわけわからん。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。