SSブログ

夜間営業が続く王 [LaTale]

使いおうAAが頭から離れない

謎の象乗り狩人のAAが頭から離れないので、コピペして画像を使いおう。(ぉ


[ぽぽぽぽ~ん] MLv105/28.00% {+106.00%}


雪原くえ打ち止め、深淵くえ途中、ガマくえがガマ森・浜辺解禁状態なため片っ端から。そんな感じ。


[どらちゃん] MLv104/*6.00% {+46.00%}


雪原くえ・ボン様トンネル系のクエストをちょびちょび消化といったところ。クエストだけでざっくり50%あがるのは個人的にありがたい。

気まぐれで両手剣with武器屋のOPてきとー装備でやったが、ふぃっとのφ時代を思い出せてかなり懐かしかった。かつてのファイター両手剣を思えばスキル回しが早すぎて驚きではあったが。最終的には追討7/10(103時点で最大振り)、憤怒もといチャージ系に最大振り、威圧目つきは射程短いのでカット、他の槍攻撃スキルは5止めか1止めの全振り、突き3倍化といった振り方になった。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。