SSブログ

でぃあぶろさん帰還ですか。 [LaTale]

おいらのネトゲでびう作は某所に書いているとおりDiablo無印(1997年)なんだが、5/15はDiablo III の発売みたいね。予算や時間がないので、5月いっぱいは判断保留とするが...Diablo IIがソロゲー・ネトゲー両方できが良かった(ただしネトゲ側ではプレイはほとんどしなかった)のだが、IIIのできがどーなのか。こればっかりはヲチを重ねるしかあるまい。とりあえずは5/22までのスキリセほーだいで全キャラを納得のいくスキル振りにしていきたいところ。

5/13は営業休止、5/14昼がどらちゃん+夜がぽぽぽぽーんの営業となった。いずれもふにゃたんによる「団結」「みなぎる」「和合」のフルバフ支援つき。

[どらちゃん] MLv105/*5.00% {+99.00%}


ガマくえ、デイリー90+100(アトランティス都市10種全部)の消化といったところ。まったりしてたつもりだが、ほぼ100%近くあげていたのか...

[ぽぽぽぽ~ん] MLv105/62.00% {+34.00%}


ガマ森くえをメインに、トンネル・深淵のデイリーをつまみ食い、そんなところ。深夜のため活動控えめ。


タグ:Diablo3 LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜間営業が続く王あと1週間... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。