SSブログ

れんじゃいペアPT復刻版 [LaTale]

[いでぃ] MLv119/*1.00% {+71.00%}
[ぼんちゃん] MLv124/37.00% {+29.00%}


めっくが必殺スキル修得により下がり、いでぃぼん姉妹(れんじゃい姉妹ともいう)による「デイリー消化」「いでぃの消化していない隼・天空・ガマ山麓くえの観覧」という格好。ガチLv120台同士ではないため、ぼんちゃん側のレベリング効率がダウン。まあいでぃが120の大台にのれば、その問題も解決するであろう。

※ぼんちゃんが125に到達したら、tkmkポイント貯める意味でいでぃふにゃ夫婦ペアか、
※たっとんを近距離安置待機させといて戦術発動のいでぃソロ狩りになるかするだろうなあ。


[たっとん] MLv128/*2.00% {+0.00%}


スキル見直し。Lv128時点でSP10残しの、固有は激励・戦術・体力強化マスター/鉄甲マスター、マスタリは最上級までMax+全スキル1振り(緊急避難だけ最初から除外)、2段強化できる波スキルを10レベル、てんるー/てつざんこ/双掌を5止め、といった感じ。以後、130で必殺スキル+防御戦術で5SP(実質-4SP)、135で「竜巻脚」に1SP+必殺2SP、(実質-2SP)、140でくり戦術+必殺で5SP(-4SP)、145で吸血拳+必殺で-2SP、150で必殺2SP(-1SP)、155で幻影脚+必殺2SP(-2SP)。155時点で、+27SP - 21SP = 遊び6SP...をや? 思ったより余裕あるのね。まー140まで or スキルシミュの2ndSeason対応までは「これで対応」「不足分はあとで積み増せばよい」という感じでいこう。

※思い違いをしていたのだが、戦術関連はLv5 x2% = 移動/最小最大/命中が +10%
※ (Lv130で防御+10% Lv140でくりだめ+10%) とかなるのね。
※計算をガチで勘違いしてて20%うpかと思い込んでいた。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。