SSブログ

1日クエストの息抜きに通常クエストをやろう (という何かの間違い [LaTale]

諸都合で、本日は16:00くらいをもって営業終了。次の起床が21時だろうが23時だろうが26時だろうが翌朝だろうが、26日火曜日付にしますですよ。

# 25日付けの1日ミッションは回さないという意味も込めて。6人回せれば上等でそ。

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


[ふぃっと] -> Lv130/70%

必殺ミッション : 4-?, 5-2, 6-5, (7-4 中断)
ビフレストのドロップ(ソラの某) -> トロピカルリング@アナスタシア -> 夢のコイン(在庫あり) -> (黒月姫の証明書)

1日クエスト(10/25付) = 10/10 (Lv130x1 + Lv120x1 + Lv110x2 + Lv100x6)

新大陸なマップのクエスト3つをとりあえず1周 (こやん討伐、フォーク拾得、マジック拾得)。
それから130解禁のカイ討伐くえを片付け、ビフレスト130▲の4つの討伐くえを1~2周。さすがに130レベルの1日くえを埋めるには数時間では無理っぽいな (ビフレスト利用チケットくらいなら1時間でなんとかなりそうだが)

必殺ミッションはビフレストくえやってる最中に4をクリアしたので、5の指輪を黄金ハンマーで2度殴る (1度目は失敗こいた...)。次のコインは在庫ありで、イベントインベントリがひとつあいた。次は姫なので、ソロれるがまあ今日の営業はこのくらいにしとこう。

ぐしゃれぽと懺悔1 = 平原南部で卵戦士にやられた(イリス確保してなかった故の一瞬の判断ミスによる脱出遅れ)
ぐしゃれぽと懺悔2 = ビフレストでカイに挟み撃ちにあい、HPがほぼ瞬時に蒸発。不屈ストック全滅。


[まぐ] -> Lv103/78%

1日クエスト(10/25付) = 10/10 (Lv100x10)

1日クエスト巡回で、ガーデンのおく落札と列車の御三家討伐巡り with たっとん。

[たっとん] -> Lv109/7%

1日クエスト(10/25付) = 10/10 (Lv100x10)

当初、嫁のまぐを放置してがますとくえだの、平原南のコヤンな羊狩り複数周だのする。
その後は列車のはしごに捕まってアイテムをギンジロウに自動拾いさせる係。鼠鞄とか鼠チーズとかサボテン契約書とか蛇舌とか100レベル1日くえの材料として重要ですからな。

ぼちぼち錬金熟練解禁の110レベルをロックオン状態になってきたな。

[めっく] -> Lv102/27%

1日クエスト(10/25付) = 10/10 (Lv100x10)

1日クエストだけじゃなくて通常クエストもやりたい、という状況のぼんちゃんとペアを組んで列車の旅。いやまあネズーとかゴンザレスの通常くえがLv95にあるんでな>ぼんちゃん向けに  んで、めっくはそのおこぼれでLv100くえを片付けようという寸法。鼠/サボテン/蛇で一気に6ついけます&うろこがたまり。うろこ1セットは2Mで売りに出したがどうだろう。残りは1日クエストの報告材料扱いしてしまった。今Lv22の食料生産では炒飯成功率が63%-69%のどこかだからなあ。

[ぼんちゃん] -> Lv97/55%

1日クエスト(10/25付) = 10/10 (Lv90x10)

Lv95-97の通常クエストの片付けから。めっく随伴なのは、ついでにLv100の1日くえ6つを終了させるためである。

その後はまったりボン様ランドをメインにしたLv90な1日クエスト消化。さすがに今日はいでぃの1日クエストのアイテム収集でどんぱんする気にはなれず、いでぃの営業はお休みということにした。

[ふにゃたん] -> Lv100/73%

1日クエスト(10/25付) = 10/10 (Lv100x10)
通常クエスト100までをまわすことをメインに考える。もち1日クエストの巡回で列車で延々と演奏を続けたりもした。
ボン様ランドのお馬さんがとってもウマウマです(ばき
下段は4~5匹沸きっぽいのと、広くてばらけるので悪魔の演奏と相性がいいんですな。

精霊石を100▲のLv11最小最大付き71相当品に切り替え。ダメージがコンスタントに980-1300くらい出るようになりました。最小Lv7のみなコロギターにすると最小あふれで1050前後固定ダメージってとこですか。

ぐしゃれぽ懺悔 =
 ぢぇーん相手に1回死亡。銃撃されると悪魔の演奏強制キャンセルなので、
 ほぼ同一のX座標でギター殴りさせる状態にして悪魔の演奏、ダメージ食らったら即GHしなきゃだめぽ。
 というわけで、なんとか自力で2人討伐くえ達成。

[いでぃ] -> 休暇をとっています...

さすがに毎日7キャラ全員1日クエスト回すのはきつすぎるので、お休みしますた。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。