SSブログ

※承認待ちコメントについて [LaTale]

業務連絡。
えーと、当ブログはスパムコメント防止という意味でコメント承認制にしていたのですが、当のブログオーナーが承認作業をすっぽかしていたため、2009/08/下旬~今月までのコメント18件が承認待ちのまま放置プレーになってました。コメントいただいた方ごめんです。ラテ内のギルド仲間なひとたちのコメントは全承認かけて、一通り目は通しましたが、あまりに化石レスになるので、大雑把な統計だけにしておきますね。

投稿保留になっていた日付: 2009/08/27 (!) ~ 2010/04/28

投稿した方々:
アダルトコメントなスパム : 80件前後 (全部削除しました)
スラドラテ部なぎるますさんのコメント : 14件
らぐなろくなぎるますさんのコメント (ただしまぐの元婚約者なデリられた男性キャラ名) : 1件
スラドラテ部のとりの人 : 2件
スラドラテ部のみかんの人 : 1件

その他のラテール関連のコメント : 0件
(ほとんどの見知らぬ方のコメントは、最初の40文字からアダルト関連のロボット投稿と認定)

(以上、基本的に敬称略)

タグ:other
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。