SSブログ

空飛ぶ海兵隊モンスター教。やっぱりヌードルを崇めるよ、ラーメン。 [LaTale]

5/7(金)は中の人が突っ伏しててらてどころかリアル生活までごろごろ転げてて、そして5/9(日)は午前中知人ぱそウイルス対策支援、午後は西に70kmほど移動して仕事の打ち合わせでINできなさげな予定とか、もうね...時間plz。

# とかいう状態なので、土曜は思いっきりらてった。

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***
[いでぃ] -> Lv54/10%?
[ぼんちゃん] -> Lv54/10%?
(どちらかが10%、もう一人はたぶん±5%などこか)

ひたすら緑&包帯なプリリンと骨のクラッシャー。
らぐななギルドに新しいぎるめんさんが入ってた。瓶冬ひいて終わってた(もしかしたら支援依頼してクリアしてるかもしれんが)。ついでにいうとぎるますさんがフィンひいて詰んでた。

[ふぃっと] ->Lv115/70%
墨&紅乱獲。土曜日は混んでて狩場の確保も大変だ...orz
あと、空中泳ぐたい焼きくん支援(@らぐなギルド、無事完遂) あーんど、瓶冬パンツ支援(@ラテ部ギルド)の厳冬3、4周ほど(115刃+114銃+119奏...+67汁) ...たっとをHP1割バフのため呼んだわけだが、何かの間違いで狼にフルボッコされてたっとが1死。ふぃっと側は不屈x5セット買ってあって万全の備えだったけど、そっちが死ぬか(汗
瓶冬装備、クラウンやブーツやウェアやガントレットは出るものの、肝心のパンツがでない。もうやめて!瓶冬の下半身は半裸よ(違

# いぐにゃんのせいで冠とパンツはぎとられまくって、
# ソフトバンク社長みたいな頭(?)と半裸な下半身(??)をあんな寒い環境下で晒してる瓶冬乙。
#
# 114銃の人が2れんちゃんで瓶冬パンツ&冠ひいてるわけだが、
# これクリアされたらふぃっとと115でLv並ぶなあたぶん。


[たっと] ->Lv67/50%
亡霊武者退治(10匹討伐&心臓)でXP2Mほど。
その後はジャングルと小人さん海&高速道路のテスト。...67でも高速道路で十分狩れるねえ。XP単価と効率から考えて、今のところリリパット海兵隊が一番鴨ネギっぽいです。というわけで船乱獲。おらおら沈め沈めぇ(ぉ

たまに船が空中でひっくり返って浮いているのはご愛嬌か何か?

arq_20100508.jpg

# 海&森で70すぎまで引っ張れそうだね。


*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***
*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***
INせず。
タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。