SSブログ

うぃーくりぃ ぶれいだー in EeePC [LaTale]

[2009/10/18-25 のレベル上げ (10/25 16:00時点)]
ふぃっと : 憤怒系ブレイダー  Lv84/48% -> Lv85/55%


[凍結中のキャラたち (参考値)]
まぐ   : 風系魔法使い    Lv61/44% -> Lv61/44%
めっく  : 鞄で闘うエンジニア Lv70/16% -> Lv70/16%
たっと  : 片手剣シールダー  Lv20/ 7% -> Lv20/ 7% (ルビー鯖、サブ)
れん   : 弓レンジャー    Lv33/60% -> Lv33/60% (サファイア鯖)
しる   : 棍棒系シールダー  Lv17/45% -> Lv17/45% (サファイア鯖)
とん   : 槍戦士       Lv17/ 0% -> Lv17/ 0% (サファイア鯖)
もゆ   : 炎系魔法使い    Lv21/ 6% -> Lv21/ 6% (サファイア鯖、サブ)
もっく  : 格闘家       Lv25/38% -> Lv25/38% (サファイア鯖、サブ)


[ネットブックと通信カードでラテールを試みる]
事情あって、EeePC 901-16G + au W05K (IO-DATAのUSB PCCard Adapterを挟む) でプレイしてみました。

とりあえず、わかったこととしては、サーバーのアップデートのタイムアウトが1分なので自動アップデートは不可能、エフェクトを5段階で最小限にすればブレイダーでもプレイできないことも無い(5体以上もぶが沸くとコマ落ちによる弱攻撃途切れでKB食らって不屈浪費につながりますTT)、VLOW (ラテール VLOW でぐぐるべし)を有効にすることにより、エリアスのオークション前でワープ現象(コマ落ちのひどいもの)も起こらなくなる、ということですね。あと、スクリーンショットが撮れません。FAILになるのはIntelのオンボードチップが原因なのか、1GBの初期メモリだと足りない(推奨スペックぎりぎり)ということが原因なのか...まあ、弱攻撃連発して課金ポット叩きまくれば死ぬ可能性がだいぶ減ることがわかりましたので、当面ブレイダー育成中心なのは変わらないかな、と。

 Windows Key 誤爆による死亡があったため、IgWinKey による無効化もしはじめています。

[通信カード更新]
本日付で、au W05Kから E-Mobile D31HW に切り替えます。お仕置きタイムが無くなることと、1~3Mな環境が7Mになるということで、スピードアップに期待。

 ラテールの自動アップデートも試みましたが、タイムアウトしそうな勢いののんびりさだったので中断。次回のアップデートで真価が試されるでしょう。

 それにしても...日割り計算というのは今月いっぱい我慢して最小料金だった場合の話で、Max使った場合はその月だけでも\6kとられるとは知らなかったw (新にねん・スーパーライトプラン21というやつです。うちの近所はまだ7Mエリアですが)

 今月はW05K+D31HWで¥12k/月になりますが、やむを得まい^^;;


[ふぃっと Lv84->85]
ギルドミッション : 1-1, 2-9, 3-9, 4-1, 5-5, 6-2, 7-7, (8-7 断念)

 力の暴走がLv6に、ブラウニーが大人(Lv11)になりました♪
 Lv85 のがま洞・ガーウェンなくえ二つについては、ぎるますさん支援受けて無事クリア、1死780万XPx2で30%くらいUP。不屈1/課金ポット30消費で経験値買ってるイメージですかね。

グレル&ケンパーもLv85直後で試してみましたが、VHIGH(デフォルト)&エフェクトFull&W05Kだとコマ落ち&処理落ち&通信いっぱいいっぱいと悪条件が重なりまくり、死にまくり。いろいろ検証しましたが、ギルドミッションを4日に1回やって、残りはリリパット海右端で船を壊しまくるのが一番安全かつ経験値効率がよいということがわかってきました。ブロードバンド環境かつパッドが使えるならアトランティス右とか高速道路とかガマ洞ロードげしげしも考えるんですが、11/8くらいまでブロードバンド環境かつ高スペックPCでINできそうにないので、しばし様子見ですね。

リリパット海右端の自給ですが、Lv85ブレイダー、力暴走6、武器Lv90最小最大MaxLvつき、憤怒激怒あり、ブラウニー4%くりだめ追加という状態で、「XP14.7~14.8%/184kEly」(ポーション代による減算含む、課金ポットの利用はほぼゼロに近い)ですね。
タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12日ぶりのINEeePC+E-Mobile7Mで狩りは.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。