SSブログ

12日ぶりのIN [LaTale]

入院なう な状態ですが、10月中旬になって初の自宅外泊許可がおりたので、ひさびさにINしましたよ。...いろいろと多忙で23:45-26:30と、少ししかできませんでしたが T-T

# 日曜はINする予定がないため、10/18扱いにしてます。

[2009/10/17-18 のレベル上げ (10/18 02:22時点)]
ふぃっと : 憤怒系ブレイダー  Lv84/27% -> Lv84/48%
他キャラ : 育成を原則凍結中 (凍結前の数値は、10/1付けblog参照のこと)


[ふぃっと Lv84]
Lv85を目指すはずが、多忙で日付が変わる直前あたりまでINできず。

# たっとくんが18日の30分ボーナスでXP+50%ひいてくれましたが...
# ...見なかったことにしよう、うん ><

その後も、ドロップ率+20%キャンペーンの恩恵でガリバーの青銅彫刻なクエスト達成で+11% (補正がないと、キウイも彫刻もなかなかドロップしてくれないうえに、狩りの競合になる競争相手なPCが多いのですよ>ガリバー)。
arq_20091018.jpg

高速道路&いちご狩り(砲台壊しまくり)でそこそこ稼ぎはじめた時点で84/50%に目標を下方修正するも、いろいろマルチタスクしてて中断が多く、48%で中断となりました。

ブレイダーはスキル回しいらないので、ひたすら指に覚え込ませた弱攻撃連打ですむのが助かります。...最初の10分くらい、らて離れてた影響で力の暴走と憤怒をかけ忘れてたのはご愛敬。

というわけで。
また再び離れることになりそうです。とりあえず、次は10/25か、その次の日曜あたり更新になる見込み (もっと感覚あくかも?)

タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。