SSブログ

日曜夜のINはしばらくやりおさめ T-T [LaTale]

[2009/10/04 のレベル上げ (10/04 24:45時点)]
ふぃっと : 憤怒系ブレイダー  Lv83/82% -> Lv84/27%
他キャラ : 育成を原則凍結中 (凍結前の数値は、10/1付けblog参照のこと)


[ふぃっと兄 Lv83->84]
 今日は夕方~深夜にかけてプレイ (昼間は忙しかったのでつながず)

 リリパット森・高速道路でXPと食料材料稼いで。
 90%くらいから、ラストスパートとばかりに、ガマ洞ゼロ&ロードなコースへ。4桁くらい狩ってるような気もします。

arq_20091004-Zero.jpg

 途中から、フレンドなひとのギルドのマスターさん(トレジャーハンター 80台中盤)がPT合流。短剣乱舞&短剣投擲スキル極めると派手ですなあ。また、Lv50イヤリングをフレンドに譲渡して、オークションでげとしたLv70なイヤリングに切り替え。...Lv80なイヤリングも3つほど買ったのですが、2つはパズルでElyオプション追加試みて破壊、1つは赤イヤリングLv8つき格安5万なので、トニオ大明神に8万近い額でお祈りしたらOP追加確率Lv8になってしまい。フレンドな人に譲渡しましたよ、原価で^^;

arq_20091004-StarMob.jpg

 ガマ洞ロードの先の騎士ガーウェンもチャレンジしましたが、もぶの一撃で2/3ほどライフが吹っ飛んだのを見て、ソロ狩り断念しました。おまけにカラドボルグなんて黄色☆もぶいるし...ガーウェンでこれじゃあ、カラドボルグはどうなんだろ。通常攻撃白ダメで900食らってるので、3回食らったらですぺな確定ですな。

一段落してから、ガマ洞窟の奥、ガマ森の奥で欠片回収、3つそろえて塩撒きスキル入手なクエストをクリア。Lv42のエンジニアで苦労してクリアしたのを思い出します。...そんなガマ洞窟をくぐりぬけたエンジニアも水中の人魚姫には逃げ回りできてないわけですがw

 Lv84 になってからリリパット都市いったら、ガリバーなクエスト追加。とあるドロップアイテム12個集めてこいというしろものですが、1時間ちょいガリバーを100匹前後壊したところで今夜はリタイヤ。残り5個です。

 夜のINはこれでやりおさめ。当分ぎるめんに会うこともできなくなるんだろうなあ。

# ギルドミッション解禁が月曜日22時頃だったので、今週はあきらめました。

タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。