SSブログ

ねんがんのスフィンクスセット一式を手に入れたぞ [LaTale]

っ 殺してでもうb(ry
# らてのシステム上、不可能です^^;

[2009/09/06 のレベル上げ (9/05 24:45時点)]
ふぃっと : 両手剣戦士     Lv68/79% -> Lv69/23%
まぐ   : 風系魔法使い    Lv45/16% -> Lv45/16%
めっく  : 鞄で闘うエンジニア Lv60/30% -> Lv61/49%
たっと  : 片手剣シールダー  Lv19/20% -> Lv19/20% (ルビー鯖、サブ)
れん   : 弓レンジャー    Lv25/ 0% -> Lv30/ 0% (サファイア鯖)
しる   : 棍棒系シールダー  Lv17/45% -> Lv17/45% (サファイア鯖)
とん   : 槍戦士       Lv17/ 0% -> Lv17/ 0% (サファイア鯖)
もゆ   : 炎系魔法使い    Lv17/ 0% -> Lv17/ 0% (サファイア鯖、サブ)
もっく  : 格闘家       Lv17/24% -> Lv17/24% (サファイア鯖、サブ)


※もゆ&もっくは生産レベルのみUp。

[れん嬢 Lv25->30]
ギルドミッション : 1-7, 2-7, 3-4, 4-2, 5-1, (6-10)
生産スキル(錬金) : 初級Lv7/20?% -> Lv7/96%

腹の中を中断して、井戸とか地下水道のコウモリ、そして熊牧場でげしげし。
Lv++直後のLv26/ 0% で、だめもとでギルドミッションを開封。Lv26&ぎるめんの助け無しでどこまでやれるかな?と。

巻物3の雪女で詰みました\(^o^)/ ホワイトビートルですら橙色でほとんど攻撃当たらないのにどーせい?と。
九尾や熊ぺちぺちしてレベル上げるしかなさげですねー。雪女レベルくらいならぎるめんの支援も期待できるかも?
(自分がLv32まであげた方が早いだろうなあ^^;)

ギルド貢献ポイント 470 (1%) -> 510 (1%) くらい、変動無し

ということで、Lv++だけですます予定を毎日 Lv+=2 ずつという目標に切り替え。これでミッション締め切りの火曜日にはLv31 でぎりぎり雪原で護身くらいできるかなーくらいになるはずです。

...と、ルビー鯖でさふぁ鯖のぎるますさんの中のひとがINしてきたので、支援依頼だして、正午には片付いてました。感謝。
次が4-2、どりぷりん15...引き続き支援お願い>< というか、次が5-1でまたも討伐。次が6-10 玄武×3。

さすがにさふぁ鯖にソロで玄武と渡り合えるレベルのぎるめんがいないので、火曜日のサファイアデーまで保留。
で、なぜか日曜の午後がぎるめんな方々がサファイア側に集まってるもので、こちらも夕食前後くらいまでサファイア鯖のメインキャラ育成。昼頃想定していたのと違って、20時頃にはLv30になってました。雪原の経験値効率がすばらしいです。

[もゆ嬢 Lv17]
生産スキル(細工) : 初級Lv1/83% -> Lv7/96%

生産の修行モード。普通鉱石をオークションで1セット買って、それを銅にして鉄にして銀にして。
で、毛玉→糸の失敗率を下げます。そうしないとルビー・サファイアセットの安定生産どころではないので^^;

[もっく嬢 Lv17]
生産スキル(防具) : 初級Lv2/10?% -> Lv3/30%

革シャツ作って、失敗率を3%ほど下げてから、ルビープレート・ルビーショートプレート・サファイアプレート・サファイアショートプレートを2~3ずつ生産。まずは店売りのノーマル装備からルビー・サファイア系セットに段階的にかえていくということで、今日は上衣だけ変更。余ったのは基本的に売り払いして次の防具製作用の資金確保、と。

余裕がでてきたら+1にアップグレードとかぎるめんに配ったりとかしていきたいとこですねー。


9/6付けで、らて部なギルドに加入しました。 (通算19人目、さふぁ鯖の手持ちキャラでは2人目) 防具方面のガチ上げにご期待下さい、ということで
arq_20090906-S.jpg

[ふぃっと兄 Lv68->69]
山林5F~7Fで鉱石掘って2~3Mほど稼いでから。
狩り場は幽霊船からジャングルへ移行。トレントなる木の化け物をメインターゲットに。XP11K。
リリパットな海軍や遺跡にいる鳥さんも橙色でいちおう戦えるのですが、沸き効率と特殊攻撃がないことから、トレントでLv70になるまで稼ぐ方向で。

...いろいろあって、日曜終了時点ではLv70まで追撃はできませんでした。あうー。

めっく嬢のスフィンクスミッションの副産物で、パンツ&サンダルをげと。スフィンクス装備一式が揃った最初のキャラになりました(^_^)v
arq_20090906.jpg



[めっく嬢 Lv60->61]
ミッション : 7-1, 8-4, 9-9, (10-8)

ミッション消化のみ。

7-1 スフィンクスx4はぎるめん支援。ここで上衣が多数、パンツ&サンダルもドロップしたのは先述のとおり。
8-4 は オリハルコンリング = 65,000 x2、薄い金革50 = 850,000 (以上、おく)、ラベンダーキャンディー99@天空 554,000、
9-9 ミスリルランタン 店売り 251,860 (ただしミッドガルドなので到達できない)、おくでは 90,000 x2 またはそれ以下。
10-8 フィン再び。ゲームオーバー。

まぐ嬢といい、めっく嬢といい、ふぃっと兄が一度もひいたことのないフィンをひくってどういうことなんでしょうw
10-2 (3桁レベルモンスター99匹あめあられ)や10-7 (決闘ポイント945集めろ)が来ても困ってしまいますが。


タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。