SSブログ

サファイアな面々のレベル底上げデー [LaTale]

今週末はぎるめんな方々が出払っているらしい→ミッション支援無理そう&仲間いなさげ&なんかもう眠いよう ということで、今日は早めに切り上げ。

[2009/09/05 のレベル上げ (9/05 19:45時点)]
ふぃっと : 両手剣戦士     Lv68/79% -> Lv68/79%
まぐ   : 風系魔法使い    Lv45/16% -> Lv45/16%
めっく  : 鞄で闘うエンジニア Lv60/16% -> Lv60/30%
たっと  : 片手剣シールダー  Lv19/20% -> Lv19/20% (ルビー鯖、サブ)
れん   : 弓レンジャー    Lv24/19% -> Lv25/ 0% (サファイア鯖)
しる   : 棍棒系シールダー  Lv12/68% -> Lv17/45% (サファイア鯖)
とん   : 槍戦士       Lv12/ 0% -> Lv17/ 0% (サファイア鯖)
もゆ   : 炎系魔法使い    Lv17/ 0% -> Lv17/ 0% (サファイア鯖、サブ)
もっく  : 格闘家       Lv17/24% -> Lv17/24% (サファイア鯖、サブ)


サファイアの持ちキャラが全員 Lv17 以上になりました。

arq_20090905.jpg
(左が鈍器汁であるしる兄、右が槍φであるとん)

[れん Lv24->25]
火曜日のギルドのサファイアデーにあんましプレイできてなかったので、Lv++目標に。
腹の中クエストの消化中です。

[しる Lv12->17]
生産スキル(錬金) : 初級Lv1/0% -> Lv4/68%

森林&鋼の都市クエスト消化のみ。
棒乱打なスキルが多人数もぶ相手に非常に有効なので、鋼クエストのソロ消化は比較的楽だった気がします。

[とん Lv12->17]
生産スキル(錬金) : 初級Lv1/0% -> Lv4/49%

森林&鋼の都市クエスト。
...だけだとLv16/80%止まりだったので、一部神殿クエストも。

棒乱打の鈍器汁や打撃力勝負の両手剣φと比べて、火力が落ちてるように見えるのが難点?
二次スキル覚えれば、もうちょっと火力は上がるでしょうが...

[めっく Lv60]
生産スキル(錬金) : 中級Lv13/ 6% -> Lv14/ 1%
ギルドミッション : (7-1 支援待ち)

幽霊船で軽くレベル上げ (経験値増やしただけですが)

バンパネイラの歯とスペックターの青炎(魂の花火)がそこそこ余ってるので、これらを使い果たす意味で食料生産。
魂の花火 -> バナナ (Lv61▲、命中率うp。ふぃっと/めっく向け)
バンパネイラの歯 -> シシカバブ (Lv61▲、筋力うp。ふぃっと/めっく向け)

Lv60なめっく嬢が食べれない食べ物ばかりではありますが、バナナはふぃっと兄に、シシカバブはめっく嬢にという分担でいこうかな、と。(まぐ嬢/たっとはLvが低すぎて論外)

タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。