SSブログ

ラテールはじめました [LaTale]

このエントリは あさあさ日記@vox.com のミラーです。
※※ 2010/09 に「09/末で閉鎖するよー」といってきたので、8-12a に 8/11 以前の日記を転記します。

2009/07/22 夕方より、オンラインゲームな横スクロールアクションRPGであるラテールに参加し始めました。

現在、ルビー鯖に4キャラ、サファイア鯖に3キャラ作成しています。以下は通称であり、正式なお名前は必要であればお伝えしたいかな、と (Wassr などで晒していますが)

Lv ステータスについては、大型アップデート Hell's DOOR がくる直前 (8/11 夕方時点) のものです。
  • ルビー鯖
    1. ふぃっと : (♂) Lv50代両手剣ファイター
    2. まぐ : (♀) Lv30代風系マジシャン
    3. めっく : (♀) Lv50代エンジニア
    4. たっと : (♂) Lv10代片手剣シールダー
  • サファイア鯖
    1. れん : (♀)Lv10代弓レンジャー
    2. しる : (♂)Lv10代鈍器系シールダー
    3. とん : (♂)Lv10代槍ファイター

スラドラテ部 (slashdot.jp ラテール部の略称) に参加という関係で、slashdot.jp 上のコメント欄と週報というかたちで日記を書いているわけですが、コメント欄が自分だけというのも寂しいので、木曜日以降はコメント欄ではなくこちらに latale タグつけて日記にしていこうかなと思っています。
タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。